ご訪問ありがとうございますラブラブ

人見知り・周りの目が気になる・集団に馴染めない・行動力ない…
と思ってきた私が本気で起業を目指して一歩ずつ行動中🌻


住友志織です🌌
自己紹介 

 



フリーター6年半
   ↓
派遣OL3年目(現在)
   ↓
起業して、人・時間・場所に縛られずに自由にマイペースに
働くことを目指しています!


目標は、起業家さんの事務サポートとして起業すること!


ワークライフスタイリスト養成講座78期受講中✨
 

 

こんばんは三日月

住友志織です。




 

 



先日のディプロマ授与式のあとに

さとみさんが、


選択肢はたくさんあるし、

日本に会社もたくさんある、


ということも教えてくれました。









つい、嫌でもここで頑張らないと、とか

ここしかないかもしれない、とか

思ってしまいますが、





でも、さとみさんの話を聞いていたら

本当に世界って広いし、

会社もたくさんあるから

違和感を感じるところで

ずっと留まっている必要ってないんだな

と思いました。








選択肢がたくさんあると思うと、

自分に合う場所もきっとどこかには

あるんだろうなと自然と思えてきますクローバー





そのためにも、日頃から選択肢を

たくさん持つために、


自分の中で悩みを留めておかないで

信頼できる人に相談してみるって

大切なんだなと思います。





そうしたら、

自分だけでは思いつかなかった選択肢も

たくさん出てくると思います。






私も今回、さとみさんに

今の不安を話してみたことで

私だけでは考えられなかったことを

たくさん話してくださり、

とっても心を軽くしてもらいましたキラキラ




 



 私は普段悩みとかを

人に話さないことも多いのですが、


これからはなるべく悩みを誰かに話して、

選択肢をどんどん増やしていって、


自分の心を軽くするのが

得意になっていきたいなぁと思っています流れ星




 

現在募集中のメニュー

 

クローバー現在考案中ですクローバー


チューリップ赤少々お待ちくださいチューリップ赤