ご訪問ありがとうございますラブラブ

人見知り・周りの目が気になる・集団に馴染めない・行動力ない…
と思ってきた私が本気で起業を目指して一歩ずつ行動中🌻


住友志織です🌌
自己紹介 

 



フリーター6年半
   ↓
派遣OL3年目(現在)
   ↓
起業して、人・時間・場所に縛られずに自由にマイペースに
働くことを目指しています!


目標は、起業家さんの事務サポートとして起業すること!


ワークライフスタイリスト養成講座78期受講中✨
 

 

 こんばんはクローバー

住友志織です。






昨日、私が4月から通っていた

宮本佳実さん主宰

ワークライフスタイリスト養成講座の

ディプロマ授与式がありました!




最初に講師の方々のスピーチを

聞いていたら、

感動なのか?嬉しいのか?寂しいのか?

泣きそうになった瞬間がありました。





そして、佳実さんからディプロマをもらう時めちゃくちゃドキドキしましたキョロキョロ




佳実さんからディプロマをもらうなんて、

ずっとブログを読んでいた私からすると

夢のまた夢みたいなことで、


それを昨日実現できたことは、

言葉で言い表せないくらい

とっても嬉しくて、

すっごく感動しました。








他の期の受講生や講師の方々もたくさんいて、みなさん本当に優しい人ばかりで、

こんな優しい世界を作り出した

佳実さんって

本当にすごい方だなぁと思います









ディプロマ授与式が終わったあとにも、

私が受講していた78期の講師の

細野さとみさんが

私たちがいるカフェまで来てくださって

たくさーんのことを話して下さいました晴れ






講座を受けるたびに毎回思っていたのですが、


このワークライフスタイリスト養成講座は

毎回とっても楽しくて、

みなさんと話していると、

時間が普段の3倍ぐらい早く感じて

時間の経つ早さにびっくりします。






昨日は正直、

ディプロマ授与式のあとに

さとみさんの話を聞くまで



私は半年後の未来がとてつもなく不安でした。



いつかのワクワクする大きい理想はあるのに、

半年後の未来を考えると

環境が変わることが不安すぎて

暗い未来しか見えていませんでした。




この未来を不安に思う気持ちは

誰に話したって

どうにもできないと思っていました。







でも昨日、講座はもうないし…と思い、

思いきってさとみさんに

今の不安を話してみました。




そうしたら、さとみさんが

自分の体験からの考えを

たくさん話して下さいました😳




そうしたら、これから起こる現実は

何ひとつ変わっていないのに

私の気持ちがすっごく軽くなりました。


この不安な気持ちは絶対変わらない

と思っていたのに、

さとみさんの話を聞いていたら、

あっ、未来って明るいのかもと思えました。







気持ちの変化に自分でびっくりしたのですが、



やっぱり、色々な経験をしている人って

強いんだなと思いました。







そして、経験談って

どんなものよりも説得力があって

勇気づけられました。




昨日は最後の最後で気づきが多すぎたので、

また別の記事で

少しずつ書いていきたいと思います。







私の大きな理想は、

いつか、私も佳実さんやさとみさんと

なんらかの形で一緒に仕事ができたら

いいなぁと思っています。




そのためにも、急がず焦らず、

でも着実に理想に向かって進んでいきます。






 

 本当に本当に楽しい

そして、たくさんのことが学べた

半年でした。




理想が叶うかどうかに関わらず、

この講座を受講できたことは

私の一生の宝物です。







さとみさん、ひろみさん、

えりさん、ちえさん

本当にありがとうございました虹



みなさんのおかげで

私は半年間とっても楽しく

講座を受講することができました




これからもよろしくお願いします流れ星








 

 

現在募集中のメニュー

 

クローバー現在考案中ですクローバー


チューリップ赤少々お待ちくださいチューリップ赤