ついに!!

 

手形アートpetapeta-artを教えていただいた、

やまざきさちえ先生とアドバイザーのみなさんとの交流会に参加することができました照れ

 

少し遠出をして福岡での交流会♪

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちの成長をなにか形や大きさで残せるものがあれば・・・

そんな形で「手形アートのやり方講座」をスカイプで受けさせていただいたのが

 

 

2016年の7月  

現在は2歳になった息子が8ヶ月の時でしたおねがい

 

その時は、息子をおんぶしながらで、途中でぐずってしまって・・・

 

 

 

それでも優しく進めていただけたのが、やまざき先生でした

 

 

いつか実際にやまざき先生とお会いしたいな

 

アドバイザーさんたちとどのような活動をされているのかなど、

ご一緒にお話をさせていただきたいなお願い

 

 

 

それから少しずつ活動をさせていただきながらも、

なかなか悩むときもあって・・・

 

 

 

今回、その想いを実現させていただいたのが

福岡市.子育てが楽しくなる魔法の手形アート アドバイザー アキロンの日々 親子アトリエきこりろ petapeta-art®アドバイザー

のアキロンさんです

主催からお菓子などのお気遣いをいただきありがとうございました♡

 

遠く広島から来ていただいて、実際にお会いできたやまざき先生は、

魅力あふれていていろいろなお気遣いの言葉をかけてもらったり、

質問にも丁寧に答えていただき、

petapeta-artに対する想いも聞かせいただき感動でした。

 

本当に素敵な見習いたいところがたくさんある先生でしたラブ

 

 

お昼は、お子さんが天使がはえてきたと表現されたという、

トマトたっぷりの後藤みきさんの 天使のカレーも絶品でした(*^▽^*)

 

今回載せさせていただいた素敵なお写真は、

同じpetapeta-artのアドバイザーさんで、

交流会でお話しさせていただいた

北九州おひるねアート&写真教室 つきこ

 

のつきこさんがとっていただいたお写真ですチュー

ありがとうございましたラブ

 

写真の勉強もしたいです

 

 

 

 

そして、アドバーザーのみなさんたちと、どのように活動をされているのか

など、様々なことをおはなしさせていただき、とても前向きな刺激になりました

 

 

 

ドキドキしながら、参加させていただきましたが、

素敵な先生やアドバイザーの方々との交流がうれしかったです

 

 

アドバイザーの皆さんからも、「こんな風にしたらいいよ」

などアドバイスをいただいて、

活動のことなど、たくさんお話をさせていただく中で、

手形アートへの想いをもたれた先生方がいらっしゃるという

心強さを感じられ、

貴重で素晴らしい時間を過ごすことができましたおすましペガサス

 

 

今回、記事を振り返って一番最初に

やり方講座を受けたときの想いを振り返ることもできました

 

 

 

 

 

今まで何か焦っていたのかな

 

 

コツコツと、今の小さな娘と息子がいる幸せを大切にしながら、

素敵なpetapeta-artを伝えていきたいなと思いますふんわりウイング

 

 

 


やまざき先生、アドバイザーのみなさん

素敵な時間を、本当にありがとうございました照れ

 

facebookFacebook  ★★★

      HP ★★★