Shiori Pharmacyの個人セッションは

現在、受付を停止しております。
体調が回復次第また再開いたしますので
今しばらくお待ちくださいニコニコ







愛知への旅の3日目は名古屋に行くことにウインク
初名古屋!!
都会なことは知っていたけど、
もうどこも人が多すぎて
人!人!人〜!!




高いビルがあるのも都会ならでは照れ

(鹿児島には無い(笑))



ひつまぶしを食べようと思ってたんだけど

ものすっごく人が並んでて

2時間ぐらいかかりそうだったので

諦めて天ぷらを食べましたニコニコ






豪華!!!

美味しかった〜爆笑



そして、もっとすごかったのが…






こちらのお茶漬け❤️


器の裏にわさびが乗ってて、

なんて粋なんだ〜おねがいって思いながら

バクバク食べてました。




体がボロボロになりすぎちゃってて

「美味しい」とか、何かを「食べたい」っていう

気持ちがずっと無かったんだけど、

久しぶりに食べることの楽しさ・味わうことの楽しさを

思い出して心が満たされました照れ





さすが都会!

クリスマスのデコレーションが鹿児島とは大違い笑い泣き

無いのよ!

鹿児島にはこんな豪華なのは、無いのよ!(笑)

やっぱり都会に行くとワクワクしちゃうね。




そんなこんなで、カフェで一休みしたり

ハイブランドを見ながら

「日本人、むっちゃ買い物しとるやんー!

お金がないなんて嘘やーんニヤリ

となったり(笑)




どんどんお金は使お!経済を回そ!





そしてクタクタになりながら電車に乗って

知多市に戻ってきました。





落ち着く友人の家で、ゆっくりお風呂に入って、

「食べ過ぎたから晩ごはんはいらないよねぇ!」

なんてお話して。





他愛もないことで笑ったり、

何も話さずにただただ「誰かが側にいてくれる」

ことの安心感を感じたり。



そんな事を感じながら過ごした愛知での日々でしたニコニコ




そして次の日、私は鹿児島へ✈️✨



だけど、名古屋セントレア空港ってすごいのね!!

温泉もあったり、何より広い!

デザインがカッコいい!




名古屋で食べられなかったひつまぶしは

空港では並ばずに食べられたよニヤリ





こんな本格的なひつまぶしが空港で食べられるって

贅沢よ!!!贅沢すぎるわ!!




しかも目の前が絶景〜ニヤリ









空港の中を散策してたら

薬局のマークがあったので

薬屋セラピストとして偵察しないわけには

いかないわよねっグラサン







温泉に入ったり、マッサージを受けたり

したかったんだけど

なかなか時間が足りなくて制覇することはできず…




フライトの5時間前?ぐらい?に着いたんだけど

遊び過ぎて時間が足りなかったです(笑)




ほんとーーーに愛知良いところね!!

食べ物も美味しいし、空気も綺麗だし、

シャイな人が多かったけれど

またそれも心地良し。




また必ず来年になったら行きたいなーと思ってますウインク






私の体の記憶に残り続ける景色。