体がボロボロになってしまってから

行こうか迷っていたけど、

えいっ!と飛行機に乗って行ってきたよ〜!✈️



初🌟愛知県!!!



志織さん、参上〜!!



愛知ってこんなに海がすごいのね!!

知らなかったよ!!






お友達に空港まで迎えにきてもらって

優雅な旅の始まりでしたニヤリ




まずはお家についてから

目の前の海を眺めながら

お土産の知覧茶を一緒に飲みながらボーーーーっと。





鹿児島でバタバタしながらお仕事して

自分の心を失いかけてた私は

「ゆっくり」とか「落ち着く」ことも

わからなくなってしまってて。






ほんの少し前のことなんだけど、

あの頃はすごく自分を見失いかけてました。





そして久しぶりの友人と語ってから

美味しいご飯屋さんへラブ



「鹿児島の人に美味しいって思ってもらえるか

わからないけど〜キョロキョロ

と言われていたけど…










最高すぎました❤️


お刺身って、こんなに美味しかった?

お味噌汁って、やっぱり最高やん!と(笑)



もう喋る喋る、そして食べる食べる爆笑




とても幸せな1日になりましたおねがい




2日目へ続く〜