こんにちは〜

Shiori Pharmacyの髙城志織です。

お知らせをブログにあげたいあげたいと

思っていながら

こんなに時間が経ってしまいました。





皆さまお元気にしてますかー?





私は前回のブログから少しずつ回復してきて、

なんと子宮に筋腫やら色々と見つかって

ホルモン剤を飲んでいる日々です。





お仕事がいつの間にか

ものすっっごく忙しくなってしまって、

あれよあれよという間に

眠れなくなって食べられなくなってしまいました。。





いやー今だからわかったことだけど

体が緊張状態にずーーーっとなってしまってて

「過緊張」だったんだよね。



 


そりゃ生命エネルギーも削がれちゃうし

鬱っぽくもなっちゃう。





この間、愛知にいるお友達のお家に遊びに行って

自分の体に何が起こっているのか気付くことができました。

(この話はまた後でウインク)






そこで、

Shiori Pharmacyの個人セッションを

一度お休みすることにしました。





無理をすればできるかもしれないし、

なんとかなるかもしれない。





だけど、「カラダとココロの繋がり」

何よりも大事にしていくShiori Pharmacyの

オーナーである私が

いまこんな状態でやっていくのは

ちがうなぁ…と思って。






辞めるわけではないし、

もちろん再開するつもりですが

それがいつかはまだわからない状況ですニコニコ





今はまだ、体も心も回復期なので

自分に優しい選択をとろうと思います照れ





ご迷惑をおかけしますが

どうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m🌟



Shiori Pharmacy

髙城志織