こんにちは☀

パーソナルスタイリストのSHIORIです。



自己紹介をこちら↓






今回は、

セカンドストリートで見つけた

アイテムを紹介します✨




今年は、ボトムは光沢のあるスカートやボトムが沢山店頭に出ていますよね🙌




なかなかトレンドの物って手が出せなかったりするんですが、



サテンプリーツスカートは

去年も出ていたのでたまたま見つけたセカンドストリートで購入❤️




安い!という所も良い点ですが、

サテン生地は季節が長く使えるので秋までコーディネート楽しめそうです✨



スニーカーでもOK🙆


サンダルでもOK🙆なので、



カジュアルでも、キレイめでも使える1枚です✨



トレンドアイテムも何か一つ取り入れると、

何かパワーアップした気持ちになって楽しいですよ😊❤️




お洋服のお悩み一緒に解決します😊




🟠お洋服いっぱい持ってるけど、コーディネートがワンパターンになっちゃう…


🟠持っているお洋服に合わせる物が分からない


🟠バックや、小物の合わせ方が分からない


🟠自分のコーディネートに自信が持てない



何か悩んでいる事があれば、

一緒にあなたのなりたい姿や、

好きを見つけるお手伝いをします✨





最後まで読んで頂きありがとうございます❤️


気軽にご連絡いただけたら嬉しいです✨