このブログでは


家事や育児に忙しい

ワーママさん


好きな時好きな場所で♡

時短でできる起業の始め方

配信しています飛び出すハート


起業立ち上げ伴走コーチの

宮島しおり(みやじま しおり)です!

 

1歳男の子を子育て中

30代、アラフォーのワーママです👩



今だけ📢プレゼント🎁✨

起業ってママでもできる?

スキル、資格がなくても大丈夫?

どんなステップでスタートすれば良いの?



どんなステップで

起業出来るのかが

ばっちりわかる✌️


おうち起業の始め方

を動画とPDFでプレゼント💗



少しでも気になったら、

こちらをクリック1秒で

LINEに無料で配信されるので



是非受け取ってね💗


新たにPDFプレゼント配信中🎁✨


その名も

アメブロはじめてでも書ける💖

ファンが出来るビジネスブログの書き方✏️

6ステップ』✨


起業初心者🔰だって

ファンが作れる

ビジネスブログの書き方がわかる



今だけ!
限定公開中の
有料級ノウハウだよ♡

受け取らないと損しちゃう!
この機会見逃さないでね♡


ご登録してお待ちください😊✨

私の新アカウントはこちらになります

↓ ↓ ↓

友だち追加


/

ワーママさん!

子育てしながら

収入を2倍にしよう♡

\




ん?しおりさん何を言っているの?




子育てがあったら…



時短で働きたい!


残業は保育園のお迎えがあるからできない!



時短だと収入は減るし💦



残業ができなければ残業代もない💦




収入2倍なんて

何言っちゃってるの?😑




その気持ちめちゃくちゃわかるよー泣くうさぎ

私がそうだったから💦




でもさ✨

本業にプラスして

2倍の収入を作れたら嬉しいよね💗




しおりさん!!!

それはこの世のみんなが

願っていることだと思うけど…




そんなことできたら

悩まないし苦労してないのよー💢




そんな簡単に言わないでー💢




はいはーい🙌

落ち着いてー爆笑




わたしも、

そんなの夢物語だと思っていた。




今の時代

会社員がお給料を2倍にするなんて

一生かかっても難しそうだけど、




でもね、

起業の世界では

2倍どころか

10倍の収入も

お客様に喜ばれながら

作っているママさんが



たくさんいるんだよ!!

私も育休から復帰して

しばらくは時短で働いていたの看板持ち



復帰後はじめての給与明細をみてビックリ‼️

フルで働いていた時よりも

手取りの収入が


「こんなに減るのねー😱」


って衝撃だった🤣



働く時間が減るからしょうがないよね💦

フルタイムに戻ったら収入も戻るし

少しの間の我慢だ、って思ってた!



そこからは

家族や子どものものが優先‼️

自分の欲しいものは後回し‼️




化粧品は最低限のものでだけ。


デパコス、美容液なんてもってのほか!


欲しい服も我慢。




子どもが1歳になるちょっと前に

フルタイムに戻ったんだけど



子ども体調不良などで

思うように働けない💦




朝の出発と帰りの帰宅は

当然遅くなって

毎日、保育園延長だから

保育料は通常分と延長料金がプラスされる滝汗




それに会社の業績もあまりよくなくて

フルタイムになっても

収入は思ったより上がらず滝汗




結局手取りの収入は

時短勤務の時と

変わらなかったの🤣




満員電車にゆられながら

フルタイムで頑張って働いているのに

決められた収入で節約生活💦




それに子育ても仕事も頑張りたいって

思っていたけれど

フルタイムはまだキツかったみたいで💦



私自身も何度か

体調不良になってしまったんだ💦

(お子さんが小さいうちのフルタイムは

あまりオススメではないかも💦)




もう、こんな生活…

いやーー!

って思ったんだ💦




そこから

自分でできることないかな〜

って思うようになって




その時に全く信じてなかった

起業家さん達の収入作りの投稿か

気になって



どんどんSNSを検索していくと🔍

在宅で収入を作っているママさんがいる!

ってことを知ったんだ👀✨

ママだから…

仕事が思うようにできなくて当たり前


ママだから…

稼げなくて当たり前


ママだから…

自分のことは後回しにするべきだよね!



そんな風に思っていたけれど泣くうさぎ





在宅で仕事ができたら🏠



収入の柱が増えて家族も私も嬉しい💗



時間や場所に制限がないなら

子どものそばで仕事が進められる💗



フルタイムからパートタイムになったとしても

子どもの都合で出勤できない

🟰職場での収入がなくても

自分で生み出すことができる💗




私の未来に希望の光が笑い泣き

女性はライフスタイルにどうしても

左右されてしまうよね😭



仕事を優先すると

家族に負担がかかってしまうから



思うように働けなかったり😭



私は、それでしばらく

モヤモヤしていたけれど💦




おうち起業をはじめたら



自分の思うようにお仕事ができて✨

そんな風に仕事ができる毎日が

とっても楽しいんだよね💗




私もはじめは💦

ワーママは仕事もあって育児も家事もある

だから副業なんてやってる時間ないよ〜




って、思ってた!




でも実際、やってみたら

おうち起業

毎日忙しいワーママこそ!

ピッタリなお仕事だったの✨




だからね✨

毎日忙しいワーママだって♡

子育ても収入も諦めないで

仕事をすることができる💗




それだけでなくて!



人の役に立ちながら

今の収入の何倍もの収入を

作れる可能性が大いにある!




実際私のまわりの起業家ママさんも

ダイエットサポート

子育て

カウンセラー

などなど


自分の好きな仕事でお役に立ちながら

会社員以上の収入を作っているし


おうちビジネスが

軌道に乗って


会社員を卒業した

ママさんもたくさんいる!



決して一部の優秀な人だけが

成功している世界ではなく、



正しいやり方で

ステップを踏んで

サポートをうけることで



普通のママでも

起業で収入をつくることが

出来るんだよ‼️




そんなこと言っても

しおりさん!



おうちで仕事をするって

どういうことかイマイチ分からないよ?




そんな簡単なことじゃないよね?




そんな、あなたに♡


起業は難しくない✨


簡単なステップでできる✨


を、知って欲しくて

動画をプレゼントしているよ🎁✨


この動画を見ていただくと


✔︎ 今から出来る起業の準備がわかる


✔︎どんなことで起業できるのかがわかる


✔︎SNS起業ってそうゆうことなんだ!

 って仕組みがわかってワクワクするよ☺️



登録ですぐに受け取れます!

私の新アカウントはこちら

↓ ↓ ↓

友だち追加



プレゼント🎁のご感想 ♡

友だち追加