このブログでは


子育てなど、

家事や育児に忙しい

ワーママさん


Wワークしながらでも


好きな時好きな場所で♡

時短でできる起業の始め方

配信しています飛び出すハート



起業ってママでもできる?
 

スキル、資格がなくても大丈夫?

どんなステップでスタートすれば良いの?



今だけプレゼント中🎁✨


どんなステップで

起業出来るのかが、

ばっちりわかる✌️


おうち起業の始め方

を動画とPDFでプレゼント💗



本業や子育てをしながら

起業する為の方法を

わかりやすく解説しています♡



少しでも気になったら、

こちらをクリック1秒で

LINEに無料で配信されるので



是非受け取ってね💗


今だけ公開中!

ご興味がある方は、お早めに登録して

受けとってくださいね♡

友だち追加



緊急事態が発生しました!




たくさんの方にご登録頂き



スタンプや

メッセージを頂いておりました





私の LINE公式アカウントが

垢BANされてしまいました泣くうさぎ




垢BANになるとアカウントが

利用停止になってしまい




今までのトークが見られない泣くうさぎ




ご登録いただいた皆さんに

メッセージが送れない泣くうさぎ



状態になります💦




実際、私も

お客様からのメッセージを見ようと

LINEを開けたら↓



こんな表示が出てきて💦




スマホ調子悪いのかな?

って思ったら




自分の公式LINEか

無くなっていたーゲッソリ




ガーン‼️

携帯もって硬直しちゃったよ、私😭




垢BANする原因は、



詐欺などの防犯の為に

AIが巡回しており



募集だったり、無料だったり

そういったワードを拾ってしまうそうで



今まで通り配信していたのに

急に垢BANとなることがあるそうです。



私は真っ当に、

働き方に悩んでいる

ママや女性の方へ



心からお役に立ちたいという気持ちで



コツコツ頑張って情報配信や

企画のお知らせを

しておりましたが



こんなことになってしまい

ショックすぎます〜〜〜😭




AIには逆らえないんですね😱



有名起業家さんも、垢BANになられた

という発信をちらほら

拝見しておりましたが




まさか

自分がなるとは思わず

びっくりしております😭




昨日、起業ロードマップ作成会の

モニターさんの募集の詳細を

配信させて頂いたところ




巡回するAIに、おそらく『無料』

などのワードが

引っかかってしまったのか




私のアカウントが垢BANと

なってしまいました。




ロードマップ作成会を楽しみに

してくださって




スタンプやメッセージをくださったり




楽しみにまってくださっていた皆さま

大変申し訳ありません。




近いうちに必ず

ご案内しますので、おまちください!




そして、

宮嶋しおりの公式LINEへ

ご登録を頂いていた皆様へ




昨日はショック😨で

一瞬落ち込んだ私ですが




私は働き方に悩むママ、女性の為に

おうち起業の情報を届けたい‼️

 



毎日疲弊する人生じゃなくて




自分の心からやりたい仕事で収入を作って


人生を楽しめる

笑顔の女性を増やしたい💖




この思いが私にはあるから!




あきらめません‼️




今のプレゼントにプラスして




新プレゼント💖


アメブロはじめてでも書ける💖

ファンが出来るビジネスブログの書き方

というとっておきのプレゼントを

緊急で準備します!




こちらからLINEに登録して

待っていてください💖


もちろんはじめての方も大歓迎です😆



私の新アカウントはこちらになります

↓ ↓ ↓

友だち追加

もう一度お手数ですが、

登録をお願いいたします。




ロードマップ作成会のお知らせも

新アカウントから

させて頂きます!




こちらに再登録頂きました皆さまへ

プレゼントを作成しております🎁✨




登録してお待ち頂けると嬉しいです💖



プレゼント🎁のご感想 ♡


友だち追加