このブログでは


家事や育児に忙しい

ワーママさん


好きな時好きな場所で♡

時短でできる起業の始め方

配信しています飛び出すハート


起業立ち上げ伴走コーチの

宮島しおり(みやじま しおり)です!

 

1歳男の子を子育て中

30代、アラフォーのワーママです👩



今だけ📢プレゼント🎁✨

起業ってママでもできる?

スキル、資格がなくても大丈夫?

どんなステップでスタートすれば良いの?



どんなステップで

起業出来るのかが

ばっちりわかる✌️


おうち起業の始め方

を動画とPDFでプレゼント💗



少しでも気になったら、

こちらをクリック1秒で

LINEに無料で配信されるので



是非受け取ってね💗


新たにPDFプレゼント配信中🎁✨


その名も

アメブロはじめてでも書ける💖

ファンが出来るビジネスブログの書き方✏️

6ステップ』✨


起業初心者🔰だって

ファンが作れる

ビジネスブログの書き方がわかる



今だけ!
限定公開中の
有料級ノウハウだよ♡

受け取らないと損しちゃう!
この機会見逃さないでね♡


ご登録してお待ちください😊✨

私の新アカウントはこちらになります

↓ ↓ ↓

友だち追加


/

 プロフィールの効果が凄い!

\


突然ですが

ブログやSNSのプロフィール

書いてますか〜?看板持ち




いやいや〜!

SNSはみる専門だしー✋

書く必要ないでしょ〜?




そもそもSNSのプロフィールって

どうして書くの???




うんうん!

SNSのプロフィールって

どう使っていいのかよく分からないよね〜🧐




私もSNSが見る専門だった時は

特に書くこともないし

何を書いていいかも分からなかったから…




私のプロフィール欄は

何も書かれていなかったよー😂

当然フォロワーさんは0(ゼロ)




SNSを使うお家起業に興味のある

そんなあなたにとって♡




プロフィール欄は

めちゃくちゃ大事なのー!

え?なぜかって?

(聞いてないw)




それはね!

(勝手にはじめる人w)




プロフィール欄は

あなたのサービスの

パンフレットだから💖




イメージで言うと

SNS(ブログやインスタグラム)は

あなたのお店やスクールの入り口



投稿があなたのお店やスクールの

広告宣伝、チラシ




そしてプロフィール欄

広告をみて興味を持ったお客様が

手にとってくださる

パンフレットのイメージ💖



そして、公式ラインが

あなたのお店の中なんだよね^ ^




あなたも、

何かサービスをうけてみようと思って

いきなりお店の中に入ったりしないよね?



まず広告やホームページを見て、



良さそう!って思ったら

パンフレットを取り寄せる。



その上で、

もっと詳しい情報がほしい💖

って思うから



ちょっとお店をのぞいてみよう!

詳しい情報をうけとりに行こう!

って思うんじゃないかな?


ん?しおりさん!

SNSとかアメブロって

オススメやハッシュタグ検索で🔍

記事や投稿が出てくるから


あまり、、、


プロフィールって

見ないし見られてないのでは?




そーなのです!

アメブロってプロフィール

投稿とは別のページに飛ばないと

見られない!



インスタだってオススメに出てきたとしても

その人のホーム画面に行かないと

プロフィール見られないのよ!




え?何が言いたいかって!

つまりーーーー!!!!



あなたのプロフィールに

わざわざ見にきてくださるということさ

とーーーーーっても

凄いことってこと💗




なのに 


わざわざみにいったプロフィールに、

(つまりもっと詳しくしりたいなと

開いたパンフレットに)



何も書かれていない、、、

書かれていても、内容が薄い!



そんなパンフレットだったら

せっかく興味を持ってくださった

お客様が離れていってしまうよね!

でも!!!



逆に♡

プロフィールがしっかり書かれていれば




お客様にファンになっていただけて

あなたの商品やサービスに興味を

持っていただけるようになるよ♡



商品も売り込まなくたって

買っていただくことができる♡



プロフィールの効果って凄いでしょ💗


プロフィール、しっかり

書いてみたくなったでしょ〜💗笑




とはいえ私も、、、



ブログやSNSのアカウントを

立ち上げたばかりの時は



プロフィールについて

全く理解していなかったから



フォロワーさんは

ずーーーーっとゼロ!

(そりゃそうだよね💦)




そして、起業について学んで

プロフィールを書いた所

フォローしてくださる方が増えて



1ヶ月で500人




2ヶ月過ぎた頃には

1,000人以上



の方に、フォローして

いただけるようになったのびっくりマーク

だからね!!!


ブログやSNSを使って

起業する上で

プロフィールを書くって

めちゃくちゃ大事びっくりマーク

(しつこいw)



そんなこと言っても

しおりさん!



ビジネスのプロフィールなんて

書いたことない💦



どうやって書いたらいいか分からないよ💦




そんなあなたに✨




ビジネスブログの

プロフィールの書き方

のPDFをプレゼント✨🎁✨

しているよ♡

このPDFを受け取ってただくと


✔︎はじめてのブログでも

 プロフィールの書き方が分かる


✔︎ファンのできるブログが整う


✔︎売り込まなくても商品が売れるようになる



登録ですぐに受け取れます!

私の新アカウントはこちら

↓ ↓ ↓

友だち追加



プレゼント🎁のご感想 ♡

友だち追加