このブログでは


家事や育児に忙しい

ワーママさん


好きな時好きな場所で♡

時短でできる起業の始め方

配信しています飛び出すハート


起業立ち上げ伴走コーチの

宮島しおり(みやじま しおり)です!

 

1歳男の子を子育て中

30代、アラフォーのワーママです👩



今だけ📢プレゼント🎁✨

起業ってママでもできる?

スキル、資格がなくても大丈夫?

どんなステップでスタートすれば良いの?



どんなステップで

起業出来るのかが

ばっちりわかる✌️


おうち起業の始め方

を動画とPDFでプレゼント💗



少しでも気になったら、

こちらをクリック1秒で

LINEに無料で配信されるので



是非受け取ってね💗


新たにPDFプレゼント配信中🎁✨


その名も

アメブロはじめてでも書ける💖

ファンが出来るビジネスブログの書き方✏️

6ステップ』✨


起業初心者🔰だって

ファンが作れる

ビジネスブログの書き方がわかる



今だけ!
限定公開中の
有料級ノウハウだよ♡

受け取らないと損しちゃう!
この機会見逃さないでね♡


ご登録してお待ちください😊✨

私の新アカウントはこちらになります

↓ ↓ ↓

友だち追加

以前の公式ラインがBANしております🙇‍♀️


/

 自分の商品をもとう!

\



なーんて、しおりさん✋

自分で商品を持つなんて

そんなことできるんですかー?😑



人生そんな楽ではないですよねー?😑




なんか胡散臭いんですけど😑




はいはーい🙌

その気持ち

とーってもよくわかるよーびっくりマーク



だって、コレ!

全部、私が思っていたことだから😂




お勤めしか経験したことのない私にとっては

在宅で収入を作れるという

発想は全くなかったんだけど



SNSを見ていると

好きな時に好きな場所で

働いている人をよく見るようになって



でも、そういう人は

才能があったり

生まれながらにして

特別な人なんだって思っていて



そんな人の言う

誰でも商品を

作ることができるよ!

の言葉を私は全く信じられなかったんだ💦




でもね✨

起業の世界に飛び込んで分かったの❣️




お家で収入を作ることは

決して上手い話なんかではなく

決して楽しているわけでもないってことおねがい





そしてやっぱり

誰でも、いつからでも!

起業をすることができる!

ってこと💗

そんなこと言っても、しおりさん💦

お勤めしか経験してないのに

起業なんてできるんですか?




商品やサービスは世の中に溢れているのに

私が参入しても収入得られるなんて

思えないんですけどー😑




たしかに




あなたの好きなことや得意なことを




あなたの

過去の経験を活かして

商品を作っても




既に大手が

同じ商品を売っている😵




え?!

もう参入の余地ないじゃないですかー💢




まぁまぁまぁまぁ

落ち着いて〜😂🙌




だけどね‼️

大手ではできないことが

個人で事業ではできる✨




それは💗




目の前のお客様に合わせた

商品やサービスを

提供できるってこと‼️

私は随分前に小学校

働いていたことがあるよ🏫

(突然の昔話🤣)




学校の先生って

担任の先生以外の仕事が

物凄く多くて

授業の合間の休み時間も

担任のクラスの子達と

いられないことがほとんど💦




授業をしていても

お子さんによって理解の差はそれぞれで

全員を100点とらせてあげることは

できないんだよね💦




楽しいことも沢山あって

めちゃくちゃやり甲斐もあった!

でも、一人ひとりと丁寧に

向き合ってあげることができなくて

やるせない気持ちが毎日あったんだよね😭

クラスでお祭りを計画した時に

サプライズで招待状を作ってくれました🥹💓




その後はご縁があって

フリーランスで家庭教師のお仕事を

やらせてもらっていたよ✨




目の前にいるお子さんの

現状と目標にあった教材選びや

学習の進め方などを模索して




お子さんに合わせて

マンツーマンで目標達成をしていけることが

本当に楽しかったんだよね✨

この時、一緒に学習させていただいたお子さんは

数学をメインに見てほしいとのことで一緒に頑張っていたら

数学が楽しくなったと言ってくれて

大学では理系の学部に通っているんだってびっくり💗




私は今、本業では大きい会社が作った商品を

代理で販売するという仕事をしているんだけど

この商品、私のお客様には合わないなーって

思うこともあって💦




でも1販売員の私が

商品を変えることもできないし💦

っていう葛藤があるんだよね😰




でもさ✨



自分で商品やサービスを作って

自分でお客様をサポートしていれば

目の前のお客様に合ったサービスを

カスタマイズしてあげられる💗




私はやっぱり既存の商品に当てはめて

(お客様に合っていないのに)

無理矢理サービスを押し付けるのは

嫌だから💦



教師の経験からも、その人その人に合った

お伝えの仕方で、講座を進めていくことが

出来るのも、自分の商品を持っている

メリットだと思ってるんだよね💖



生徒さんには確実に

成功して頂くと決めているからね‼️




今はZOOMやチャットなどもあるから

オンラインでのサポートも可能✨



だから

在宅しながら

お客様のサポートができる!




もちろん、自分で進めていくから

楽なことばかりではないし

お客様のサポートのための努力が必要💗




だから決して!

在宅ワークだからといって

楽しているわけでも

上手い話というわけでもないんだよね😂




あなたの好きなことや得意なこと

今までの経験で悩みを解決したことのあること

などなど



あなたの今までの経験が

商品やサービスになる!




だから♡

これからの起業して遅いということはないし




ニーズのある分野は

個人サポートがまだまだ

足りていない所だって

たーーーくさんあるの✨




在宅で仕事ができれば

子どもの都合にも合わせられる!


収入が増えたら私も家族も嬉しい💗

貯金に回してもいいし

長期休みは旅行に行っちゃおうかなぁ〜✨



ゆくゆくは本業を辞める選択肢がもてて

通勤とはおさらばできる👋

で?しおりさん


起業がはじめてでも商品って作れるの?



何を自分の商品にしたらよいの?




そんな、あなたへ♡




起業のはじめ方のステップがわかる

動画をプレゼント🎁✨しているよ!



起業のステップ

商品づくりの考え方について

解説しているから、


ぜひ受け取ってチェックしてみてね♡



あなたもこの動画を見れば



✔︎今から出来る起業の準備がわかる


✔︎どんなことで起業できるのかがわかる


✔︎SNS起業ってそうゆうことなんだ!

 って仕組みがわかってワクワクするよ☺️



登録ですぐに受け取れます!

私の新アカウントはこちら

↓ ↓ ↓

友だち追加



プレゼント🎁のご感想 ♡

友だち追加