このブログでは


家事や育児に忙しい

ワーママさん


好きな時好きな場所で♡

時短でできる起業の始め方

配信しています飛び出すハート


起業立ち上げ伴走コーチの

宮島しおり(みやじま しおり)です!

 

 

1歳男の子を子育て中

30代、アラフォーのワーママです👩


今だけ📢プレゼント🎁✨

起業ってママでもできる?

スキル、資格がなくても大丈夫?

どんなステップでスタートすれば良いの?



どんなステップで

起業出来るのかが

ばっちりわかる✌️


おうち起業の始め方

を動画とPDFでプレゼント💗



少しでも気になったら、

こちらをクリック1秒で

LINEに無料で配信されるので



是非受け取ってね💗


新たにPDFプレゼント🎁✨

準備中💗



その名も

アメブロはじめてでも書ける💖

ファンが出来るビジネスブログの書き方✏️

6ステップ』✨



起業初心者🔰だって

ファンが作れる

ビジネスブログの書き方がわかる

PDFを今週、配信します✨



今だけ!
限定公開中の有料級ノウハウだよ♡

受け取らないと損しちゃう!
この機会見逃さないでね♡



ご登録してお待ちください😊✨

私の新アカウントはこちらになります

↓ ↓ ↓

友だち追加

以前の公式ラインがBANしております🙇‍♀️


/

 夢は知識と経験♡

\



何?突然!?

しおりさん、どーしたの!?




はい!

突然失礼いたしました看板持ち




ママやっているとさ

子どもや、家族のことは沢山考えるんだけど




自分のこととなると

後回しにしがちじゃない?!

欲しいものとか、やりたいこととか…





そもそもママは忙しいから

自分のこと、考えてる暇もないよね💦




昨日は7月1日で2024年も折り返しとなって

あと半年どう過ごそうかな〜なんて

思っている人も多いのではないかな?




でも、実際は

夢とか目標とか言われても

そんなの分かんないよー!

が、現実なのではないかな?と思う💦




私は起業という働き方

を知ってから




夢や目標ができて

毎日の生活にやり甲斐を感じられて




とても楽しい毎日に

変わったの✨




でも、




起業という働き方を知らなかったら…

起業の世界に飛び込まなかったら…




この毎日は存在してない滝汗




つまり




夢や目標を持つためには

知ること、そして

体験することが必要!!!

いやいや、しおりさん💦

そんなこと言われても




知るための時間

体験するための時間なんて

ないですよ💦




しおりさんは、優雅でいいですねー




私が優雅だなんて

とんでもない🤣




私も出産してからは

子育てに追われ、家事に追われ

仕事に追われ泣くうさぎ

毎日をこなしていくのがやっと💦




毎晩、死んだように寝ていたよ💦

そして

SNSをキラキラに配信している方を見ては

自分と比較して、落ち込んで😭




家族がいる!

仕事がある!

幸せももちろん感じながらも




自分は、なんだか

置いてけぼりをくらっている感じがしてさ




このまま人生って進んで行くのかなぁ〜

私の人生なんか寂しいなぁ〜

そんな風に思ってたんだよね💦




夢や目標が欲しかったわけではないんだけど

やることに追われて疲れている毎日は

変えたいなぁ〜とは思っていたんだよね😭




そんな時に、偶然、ママだけど

在宅で収入を作っている方が

沢山いらっしゃることを知って




ん?在宅で収入作れたら




収入の柱が増えて、家族も私も

嬉しいじゃん?!




いつかは仕事を辞めて

通勤に追われなくなる?




って希望が沸いたんだよね✨

これぞまさに知ること💗


そして




やりたいことも好きなことも

得意なこともなかったけれど

起業の世界に飛び込んでみたの✨




すると、更に!

私のように毎日疲弊するママさんに

起業という働き方をお伝えして

自分で収入を作る力を

つけていただき

幸せな毎日を送る女性を

増やしたい!




って、新たな夢や目標ができたんだよね!

これぞ、まさに

体験すること💗


しつこいw




先日、とある方の誕生日パーティで

ブルガリホテルのランチに

ご招待いただいたのおねがい




日曜日、保育園やってない

子どもどーすんのよ!

(旦那は土日関係なく仕事🧑‍🌾

旦那の仕事は農業なのよ。)




めちゃくちゃ葛藤した結果




ダメもとで妹に聞いてみたら

まさかの、その日、空いてる!!!

子どもをお願いできるか聞いてみたら

なんなら預かりたい!って言ってくれた♡

(妹は息子を溺愛してくれています✨)




晴れて私は心地よい気持ちで

ブルガリホテルのランチを

堪能することができました💗

私とは縁のないホテルだと思っていたけれど

ご招待いただいてブルガリホテルを知り、

実際に体験させていただき




私も生徒さんと、素敵な空間で

楽しい企画をしていきたいなぁ💗




と、またしても新しい夢

できたわけです✨

(子連れもOKとかね💗)



夢や目標を立てるには

知識と経験が必要ってことなんだけど




とはいえ、自分が望むものって

よくわからないんだよねー💦




それ、本当に私、望んでる?

ってことばっかり💦




この問題を解決するには

やってみるしかない!

やってみないと分からない!



ほんと、これに尽きる!!!




やってみたら、やっぱコレだな〜

って分かったり




あ!やっぱ違うわ〜って

自分を知れたりするわけです✨




わかったよ、しおりさん!

知ること、経験することが大事なんだね!




私は起業に興味があるんだけど

全くの初心者🔰だから

知識がないんだよね💦




起業について知りたいな〜




そんな、あなたへ♡




起業のはじめ方のステップがわかる

動画をプレゼント🎁✨しているよ!



起業のステップ

商品づくりの考え方について

解説しているから、




ぜひ受け取ってチェックしてみてね♡

(登録ですぐに受け取れます!)


私の新アカウントはこちら

↓ ↓ ↓

友だち追加



プレゼント🎁のご感想 ♡

友だち追加