このブログでは


子育てなど、

家事や育児に忙しい

ワーママさん


好きな時好きな場所で♡

時短でできる起業の始め方

配信しています飛び出すハート


起業立ち上げ伴走コーチの

宮島しおり(みやじま しおり)です!

 

 

1歳男の子を子育て中

30代、アラフォーのワーママです👩


今だけ📢プレゼント🎁✨

起業ってママでもできる?

スキル、資格がなくても大丈夫?

どんなステップでスタートすれば良いの?



どんなステップで

起業出来るのかが

ばっちりわかる✌️


おうち起業の始め方

を動画とPDFでプレゼント💗



少しでも気になったら、

こちらをクリック1秒で

LINEに無料で配信されるので



是非受け取ってね💗


新たにPDFプレゼント🎁✨

準備中💗



その名も

アメブロはじめてでも書ける💖

ファンが出来るビジネスブログの書き方✏️

6ステップ』✨

起業初心者🔰だって
ファンが作れる

ビジネスブログの書き方がわかる

PDFを今週、配信します✨



今だけ!
限定公開中の有料級ノウハウだよ♡

受け取らないと損しちゃう!
この機会見逃さないでね♡



ご登録してお待ちください😊✨

私の新アカウントはこちらになります

↓ ↓ ↓

友だち追加

以前の公式ラインがBANしております🙇‍♀️


今日から7月〜!

2024年も折り返し✨




新年の目標💗

進捗状況はいかが〜?




よし!今年こそ

起業して自由な働き方をするぞ!



収入の柱を増やして

お金に躊躇なく自分磨きに

エステサロンとか通っちゃうぞ!




って決めたけど




気がついたら、半年過ぎてた💦



あれ?目標なんだっけ?💦



無料コンテンツを使って行動してみたけど

できなくて行動できなくなってしまった💦




っと気がついて



特別な人、才能のある人じゃないと

目標は達成できない💦




ただでさえ、やることてんこ盛りのママには

起業なんて無理なんだー💦




って落ち込んでないかな???





その気持ちめちゃくちゃわかるー泣くうさぎ

私がそうだったの🙌




私も起業して

家族に合わせられる

家族に負担のない形の働き方をしたい!

って思って




無料コンテンツなどで

頑張ってたんだけど




結局、どう行動していいのか分からなくて

半年過ぎる頃には起業の夢は

忘れ去られているんだよね滝汗





起業家さんは


/

 起業は

 誰でもできるよ!

\


って言っている人が多いけど

(本当に多いし、実際できるよ✨)




当時の私は

「いやいやいやいや!

SNSとか配信したり

皆んなの前で話したりしている先生は

才能の塊なんでしょ〜😑」




って本気で思っていたよニヤニヤ




でもね、実際に起業してみて分かったの!

やっぱり



起業で成功できるのは

才能じゃなかった!




そして




凄い人じゃなくても

叶えられる!

いやいやいやいや、しおりさん

成功する人って一握りって言われてません?



誰でもできるなら

みんな起業してるじゃないですか?✋




ね!誰でもできるなら、みんな起業してるよね!

それだけ起業するって憧れだし

できるなら自由に働きたいよね✨




では、なんで?

みんな起業してないかって?

成功する人が一握りとかって言われてるかって?




それは!




起業は

誰でもできる!んだけど

みんなできない!💦




は?しおりさん

矛盾が起きてますよー💢

もう、話聞きたくないです💢




まぁまぁまぁまぁ✋

落ち着いて、落ち着いて看板持ち




これ、どういうことかというと



おそらく起業してみたいと思った時って

何らかの形でお勤めをしていたり

専業主婦の方はお勤めの経験があったり




働く🟰お勤め

の形をとっていた方が多いのではないかな?




お勤めの働き方と

起業という働き方は

同じ働くでもやり方が全く違う!




つまり、みんなができないのは

起業してビジネスをする方法を

知らないから!





小学校で算数を習う時もさ

✨数が数えられるようになる

  ↓↓↓

✨足し算ができるようになる

  ↓↓↓

✨引き算ができるようになる



みたいなかんじで 

次は掛け算、その次は割り算っていうふうに

土台をしっかり作っていくことで

できることが増えていくでしょう?




ビジネスも同じ💗




土台作りが

めちゃくちゃ大事なの〜✨

というわけで




無料コンテンツを駆使して

自己流で起業を進めていた

お勤め脳🧠の私は

このままでは何も進まないと思い




勇気を振り絞って、起業塾へ!!!

もうさ〜

やりたいことも得意なこともないから

門前払いくらったらどうしよう😨って

ドキドキだったよ😅




でも、全然そんなことなくて

私の心配はご無用だった😂




商品作りから一緒に考えてもらって

ビジネスのノウハウを

1から丁寧に教えていただき

正しいステップで行動したことで




まだ、商品を世に出す前から

LINEのご登録も頂けるようになって🥹✨✨



メッセージやを頂けるようになった🥹✨✨

そして!!!


本業ありのまま

起業したことで、




もう一つ収入の柱が持てた💖




だから




将来を悲観しなくなったし、

将来的には、本業を手放す選択肢もある💖




本業をセーブして

自宅で働く日もあるから

通勤電車にのらなくていいし、

保育園の呼び出しにも対応できる💖




ネイルとか自分磨き、推し活にも

お金を使って人生を楽しめるように💖




家族旅行も計画中💖

もうね




起業してからめちゃくちゃ

人生楽しいの!!





わかったよ、しおりさん!

土台作りが大切なんだね?




でも、どーやるの?




起業塾はまだハードルが高いなぁ〜





そんな、あなたへ♡




起業のはじめ方のステップがわかる

動画をプレゼント🎁✨しているよ!



起業のステップ

商品づくりの考え方について

解説しているから、




ぜひ受け取ってチェックしてみてね♡

(登録ですぐに受け取れます!)


私の新アカウントはこちら

↓ ↓ ↓

友だち追加



プレゼント🎁のご感想 ♡

友だち追加