このブログでは


子育てなど、

家事や育児に忙しい

ワーママさん


好きな時好きな場所で♡

時短でできる起業の始め方

配信しています飛び出すハート


今だけプレゼント中🎁✨


どんなステップで

起業出来るのかが

ばっちりわかる✌️


おうち起業の始め方

を動画とPDFでプレゼント💗



少しでも気になったら、

こちらをクリック1秒で

LINEに無料で配信されるので



是非受け取ってね💗



友だち追加




昨日は突然、私の公式LINEが

なくなったことをお伝えしました泣くうさぎ



ブログでご報告して数時間で

たくさんの方が

私の新しく開設した公式LINEに

再登録してくださり本当に嬉しいです💖

(新規の方もありがとうございます)




起業に限らず




仕事だったり

ママさんだったら育児だったり

毎日の生活でも




自分では

どーしようもないことが

起こってしまうことって

あるよね💦




育児だったら

イヤイヤ期や思春期とかで

毎日の生活がスムーズに進まなかったり




でもさ、そんな時だからこそ!




自分のできることに

一生懸命取り組むことって

めちゃくちゃ大切だと思うんだ!




目の前のできることに向かうとね

どうしよう😨っていう不安が

だんだんなくなってくるもの

なんだよね💖(今回の件で実感)

私も結婚する前は

イヤイヤ期とか思春期とか大変そう滝汗

って思っていて

(私自身、イヤイヤ期は覚えてないけれど

思春期は両親とのバトルが絶えなかった💦

今となっては「ごめんなさい🙏」)




友達の子がイヤイヤしている時に

私はどうしていいのか分からなくて

見守るしかできなかったんだよね😭




でも、私も母になり

我が息子は絶賛イヤイヤ期に突入しまして大泣き

奮闘する日々をおくっております🫡✨笑




イヤイヤ期…

覚悟はしていたもののはじめて直面した時は

何がイヤなのかさっぱり分からないし💦

物は投げつけられるし💦

こっちもイライラしてきちゃって

大きな声で怒ってしまって

余計に泣かせてしまって、一緒に泣いたよね😭



そんな私でも

最近は子どものイヤに対しても

「ダメ」って言われたのが嫌だったんだね

じゃー言葉を変えてみよう!とか

次の策を練っている自分がいるんですよ笑

子どもの髪を散髪💈

イヤイヤされながらも、なんとか切り終わり

お煎餅を2人で分けっこして仲直り笑



今回の公式LINE垢BANも

有名起業家さんの配信で
垢BANになられたという方をちらほら

拝見しておりましたが




まさかまさか自分がなるとは…ゲッソリ




って垢BANに気がついた時は

暫くスマホ持ってフリーズしてしまった💦




企画のご案内もしていたので

お客様に迷惑がかかることが

めちゃくちゃ辛かった😭



LINEは垢BANになると

こちらからは連絡が

一切取れない、送れないのに

ご登録してくださるお客様には

分からないんです💦




お客様からはBANされた私のLINEに

メッセージが送れてしまうのですゲッソリ

(もちろん、私はみられません泣くうさぎ





自分が固まってても何も進まないなぁ〜

っと思い




とりあえず、起業仲間に相談びっくりマーク

(長文でメッセージを送ってくれたり

音声でも励ましの言葉をくれて

本当にありがたかった😭💗)




その他にも




自分でも

できることは何かな?🧐

と模索🔍




速攻で新しいアカウントを作って

お客様にお知らせしないと!

過去に垢BANされた起業家さんの

配信を思い出して、私も配信!




すぐにご登録をしてくださった方がいて
泣きました😭
本当にありがとうございますびっくりマーク

新しいLINEでもお役立ち情報や

ワクワクできような企画の

お知らせをしていきます✨

普通に過ごしていても

自分ではどうしようもないことって

どーしても起こってしまう💦



日常ですら、そうなんだから

未知の世界となると

飛び込むことすら怖いよね💦




失敗してしまったり

トラブルが起きてしまったりしたら

どうしよう💦




私も起業前は、起業に興味はあったけど

お勤めしか経験してない私には

分からない世界過ぎて

初心者の私が参入してら

どーなっちゃうの?!!




トラブルなんて無理無理滝汗

って思っていた💦




でも




いざ起業して、トラブルに遭遇すると

冷静とまではいかないけれど💦

対処してる自分がいるんだよね✨




もちろん!

相談できる環境ありきで✨




それに実際

トラブルは悪いことばかりでもないんだよね✨

(もちろんお客様にご迷惑をかけてしまって

本当に申し訳ありません😭)




垢BANだったら

新しい公式LINEの登録の仕方だったり

リンク🔗の貼り方とかを改めて学べたりとか✌️

(子どものイヤイヤだって

成長の段階と思えば成長を喜べたり✨

子どものことが分かったり✨

イヤイヤに対処できる自分に成長できたり✨)




トラブルが起きたって!

人は、何度でも再起できる!

そう、思えた♡




そして改めて

チャレンジする時は

必ず!!!




相談できる

環境を作る!

これがめちゃくちゃ大事だと思った!




私自身も生徒さんのトラブルに対して

生徒さんが気軽に相談できて

心の拠り所となれる自分であること!

そんな思いでこれからも活動していくよびっくりマーク




この度は

私の公式LINEアカウントが垢BANと

なってしまい




ご登録してくださり

企画や配信を

楽しみにまってくださっていた皆さま

大変申し訳ありません。




旧アカウントにメッセージを頂いても、

私から見ることができません🙇‍♀️



今後の配信も新アカウントから

させて頂くので、

再登録をお願い致します🙇‍♀️




今のプレゼントにプラスして


新プレゼント💖

アメブロはじめてでも書ける💖

ファンが出来るビジネスブログの書き方

こちらを緊急で準備しています!




実際、起業したら

お客様に興味をいただくために

ブログやSNSを使って配信していくんだけど




プライベートの配信と

ビジネスの配信は配信の仕方が全く違うの💦




どのように配信していったらいいのか

分からないよ〜




そんなあなたに♡




ビジネスブログの書き方がわかる

PDFを準備中です✨




こちらからLINEに登録して

待っていてください💖


もちろんはじめての方も大歓迎です😆



私の新アカウントはこちらになります

↓ ↓ ↓

友だち追加