お相撲さん | しおりんの気ままな日常

しおりんの気ままな日常

2014/9/22産まれの女の子のママです♪
娘の事を色々書いていきます☆

ちょっと前のお話キラキラ

3/8(木)は、幼稚園にお相撲さんが来た爆笑ルンルン
もちろん!見に行くよねぇラブ
って相撲、全然知らないけどアセアセ

13:00~14:00の間に来るってプリントに書いてあったから12:45ぐらいにママ友と幼稚園へキラキラ
全生徒集まったからめっちゃ、いっぱいアセアセアセアセアセアセ
みんなでパシャリッキラキラ
帰ろぅと思ってたら、お相撲さんと遭遇爆笑チョキ
もちろん!撮るよねラブラブ


来月から年少になる娘キラキラ
早いなぁアセアセアセアセアセアセ
やっと入園式ルンルン
去年は『入園のつどい』やったガーン

また、スモック縫わないとアセアセアセアセアセアセ