音楽会 | しおりんの気ままな日常

しおりんの気ままな日常

2014/9/22産まれの女の子のママです♪
娘の事を色々書いていきます☆

2/19(月)は、楽しみにしてた音楽会爆笑ルンルン
家で『ルンルンとん、おやすぅ~みルンルン』ってカスタネットの練習めっちゃ、してたニコニコ

もちろん!うちもさせられたよガーン
娘『まぁ~え!』(両手を前に出す)
娘『ルンルンとん、おやすぅ~みルンルンとん、おやすぅ~みルンルンルンルンバナナ・ナーナーナールンルン
お風呂で毎日させされたショボーンタラー

【2/19(月)】
バス見送ってすぐ、幼稚園へアセアセ
9:45ぐらいに着いたのにもぅ、ママ達並んでるガーンアセアセ
開場右矢印10:15~10:30
開始右矢印10:30~
やのにショボーンタラー

待ってる間、ママ友とお喋り爆笑ルンルン

ちょっと早い時間にホールに入らせてもらえたからラッキーキラキラ
で、1番前を陣取った爆笑チョキルンルン

娘の出番になって、もっと前に案内させて…
もちろん!これまた1番前キラキラ

娘、うちち気付いて『バイバイバイバイ』してくれた爆笑ルンルン
ムービー撮ってるのに娘、ピースチョキしてきた照れ
『とんでったバナナ』『いぬのおまわりさん』
結果、まぁまぁしてたかな!?ニコニコ
でも、家での方が出来てたけどショボーンタラー

娘の後、年少さんだけ見てママ友とランチナイフとフォークニコニコチョキルンルン
はい!いつものとこキラキラ
お母さんが働いてる花づかしルンルン
大人6人・子供1人の合計7人キラキラ

めっちゃ、楽しかったぁ爆笑ルンルン
時間が全然足りないアセアセアセアセアセアセ
また、ランチナイフとフォーク行こっと照れラブラブ