5700名以上の女性起業初心者さんが登録😊
 
ゆとり起業の始め方♡
 
永宗 史おり(ながむね しおり)です!
 
 

 

 

 ゆとり起業塾1〜9期全て満席

ベル9期も50名さま以上満席となりました🈵ベル

 

次期は公式LINEからのご案内となります

9大プレゼントもついていますので

登録して待っておいてくださいね

↓↓↓

 

 

 

 現在 ご提供中のサービス 

動画コースをご案内させて頂けます☺️

 ↑画像をタップすると詳細がご覧頂けます💕

 
 
 

  

【生徒さま実績一例】 
 💎月.商2~32倍多数
 💎受講2~3ヶ月で全くの0→ファーストキャッシュ続々
 💎3ヵ月で 月.商7桁達成
 💎5ヶ月で月.商60万円超
 💎5ヶ月で本命講座15名成約
 💎受講2ヶ月で初めての本命商品7名成約
 💎受講2ヶ月~半年で自宅サロンオープン多数
 💎1ヶ月で本命商品12名成約
 💎100名カウンセリング3ヶ月で達成
 💎インスタフォロワー2ヶ月で0→1,000
 💎インスタフォロワー1万超え4名
 💎4ヶ月で136名セッション

 💎1ヶ月で公式LINE 0→100名
 💎卒業後も自宅サロン満席
 💎メディア取材・企業案件獲得多数

 



 

稼げる人になろう!

 

生きていくにはお金が必要だし 札束
子供にプラスアルファの経験を
させてあげようと思ったらお金はもっと必要
 
そこから逃げないでいよう ハート
人生に必要なお金と向き合い自立しよう

稼げる人になろう!キラキラ
image
 
 

 お金が欲しいならコレを手放す

 

♦余裕のない暮らし

 

 

シングルマザーの家庭で育った私には、

余裕のある暮らしなんて完全に無縁でした。悲しい

 

結婚後数年し、今度は夫が難病を患い入院。

またもお金に悩まされ絶望する日々を送っていました。

 

夫の病気を機に、起業に踏み切った私は

これから紹介するものを手放してから、

お金に好かれる自分に変われました。ルンルン気づき

 

 

 

♦こんな方は絶対に見て下さいね!

 

 

・今、昔の私の様にお金に悩んでいる人 ネガティブ

・起業したけれど思うようにお金を得られない人 ショボーン

・今よりもっと余裕のある生活が送りたい人  ラブ

 




♦1.成功している人をなぜか下に見る

 

 

あなたもお金持ちの方を見かけたり

実際に周りにいらっしゃるかと思います。

 

昔の私は周りのお金持ちを見て

うらやましいと思う一方で

私が思っているのは、あんな感じの

成功じゃないんよねと、謎の上から目線で グラサン

自分の成功への道を狭めていました。

 

お金持ちじゃない自分の

成功の仕方への偏見は捨て

成功されている方の言う事、やる事を

素直に真似して実行してみましょう。ニコニコ

 

image

 

 

 

♦2.『無理』

 

 

やった事が無いから、無理。

それは苦手だから、無理。

私には、無理。真顔

 

そういって逃げていては成功への道が

またもやどんどん狭くなってしまいます。

無理=できない のではなく、

無理=やりたくないだけ なのです。物申す

 

やってみて、失敗し、それならどうすれば

上手くいくかを考える思考に持っていきましょう。

 

image



♦3.お金が無い…と口に出す

 

 

お金は寂しがり屋。

お金はお金がある所に集まる。札束ダッシュ

 

昔からよく聞く言葉です。

実際にお金が無いと口に出していると

ここにはお金が無いんだと思われ

離れて行ってしまいます。

 

嘘でもいいので(笑)

お金はある!コインたち

自分がお金を引き寄せられる方法は

必ず何かある!と信じ、言葉にしましょう。


image

 

 

 

♦4.誰かと無駄に愚痴話をする
 

 

誰かの文句・愚痴・不平不満を

人生の貴重な時間を使って

話し込んでいてはもったいない!ハートブレイク

 

怒りを持続させるには

かなりのエネルギーを必要とします。

そのエネルギーを少しでも

お金持ちになれる行動に使いましょう!!

 

image
 
 
 

♦5.儲けようとする

 

 

起業を始め大切だと思ったのは

どうすれば儲かるのか?ではなく

どうすれば目の前の人や

周りの人が喜んでくれるのか?おねがい

幸せになってもらえるのか?ラブ

という事。

 

世の中の成功している大企業の創業者は

みなさん共通してこの思考が優れている方です。

 

目の前の人や周りの人に

喜んでもらう事ができれば、

その対価として

儲けようとしなくても

お金は自然に集まってきます。照れ

 

 

 

 

♦お金は幸せの一部

 

 

もちろんお金が人生の全てではありませんが

間違いなく幸せを構成するその一部です。

お金に好かれたいと思う方は

ぜひ実践してみて下さいね^^音符

 

image

 

 

 

 

 

 

ゆとり起業塾9期も

満席となりました✨

 

次期開講は公式LINEからのご案内となります

 

9大プレゼントもついていますので

登録して待っておいてくださいね

↓↓↓

 

 
こちらから登録出来ない場合は【 @ c i x 9500 j 】
@も含めて 検索してくださいね
 

 

 

 

 

ゆとり起業塾は

9期まで全て満席開講🈵

3年で350名以上の方に選んで頂けております

 

起業ってどんなものかな?

私にもできるかな?!

 

という方はぜひ動画コースから

始められてみてくださいね😊

 

___ ୨୧ ___

 

___ ୨୧ ___

 

今は商品がない方も

一緒にサービスを作っていきます

あなたに合った働き方のご提案など

させて頂きます😊💕

 

 

こちら↓の公式LINEから

まずはプレゼントの資料や音声を

聴いてみてくださいね

 

 \5700名がご登録! /

9個の新作 無料プレゼント
💍インスタ徹底攻略100P資料
💍時間管理術
💍ゆとり集客の秘密 など

💍インスタプロフィール添削など

 プレゼント中!!!

ダウンダウンダウンダウンダウン
 

画像をクリックしてね!

 こちらから登録出来ない場合は

【 @ c i x 9500 j 】

@も含めて 検索してください

 

 

 
史おりの頭の中はこちら
公式メールマガジン 毎日配信中!
 

💎公式メルマガ登録

4大プレゼント



☺︎︎ 超集客インスタセミナー60分動画 



☺︎︎ 今すぐ始める集客の仕組み19ページPDF



☺︎ 結果の出る生徒さんがしている3つの秘密

(先月は生徒さん4名が最高月 商達成!)

 

☺︎ zoomで3倍綺麗に映る方法

 
⬇︎この画像をタップして
今すぐお受け取りくださいね
 

 

 

5,700名以上が

受け取ってくださっています!!!



 

月.商30万になった時に

していたこと

 

\まるっと大公開/

全27ページのPDFプレゼント中♡

 

 あなたが今すぐ

何から始めるといいのかがわかります!!!

 

画像をクリック!

↓↓↓

 
 こちらから登録出来ない場合は
【 @ c i x 9500 j 】
@も含めて 検索してくださいね
 

 

 

合わせて読みたい最新人気記事♡

 

 

第1位✨ ↓タップしてね

 

 

 

第2位✨  

 

 

 

第3位✨  

 

 

 
 インスタグラムはフォロワー3.9万人!
 
 
 
 (↑クリックしてくださいね)
 
広島県 広島市 広島県安芸郡 府中町 起業女子 起業ママ ママ起業  SNS起業 SNS集客 お家起業 
在宅ワーク 起業塾 アラフィフ女子 アラフォー女子 アラサー女子 アラフィフママ アラフォーママ 
アラサーママ アメブロ集客 広島結婚 広島結婚式 育休 育休中 子育ての悩み ワンオペ ワンオペ育児 
産後うつ 三姉妹 三姉妹ママ 姉妹ママ 3人ママ   2人ママ 広島ママ 起業コンサルタント ゆとり起業塾
可愛いママ 山口県  岡山県  福岡県  兵庫県   美魔女 健康美人  ゆとり