5700名以上の女性起業初心者さんが登録😊
 
ゆとり起業の始め方♡
 
永宗 史おり(ながむね しおり)です!
 
 

 

 

 ゆとり起業塾1〜9期全て満席

ベル9期も50名さま以上満席となりました🈵ベル

 

次期は公式LINEからのご案内となります

9大プレゼントもついていますので

登録して待っておいてくださいね

↓↓↓

 

 

 

 現在 ご提供中のサービス 

動画コースをご案内させて頂けます☺️

 ↑画像をタップすると詳細がご覧頂けます💕

 
 
 

  

【生徒さま実績一例】 
 💎月.商2~32倍多数
 💎受講2~3ヶ月で全くの0→ファーストキャッシュ続々
 💎3ヵ月で 月.商7桁達成
 💎5ヶ月で月.商60万円超
 💎5ヶ月で本命講座15名成約
 💎受講2ヶ月で初めての本命商品7名成約
 💎受講2ヶ月~半年で自宅サロンオープン多数
 💎1ヶ月で本命商品12名成約
 💎100名カウンセリング3ヶ月で達成
 💎インスタフォロワー2ヶ月で0→1,000
 💎インスタフォロワー1万超え4名
 💎4ヶ月で136名セッション

 💎1ヶ月で公式LINE 0→100名
 💎卒業後も自宅サロン満席
 💎メディア取材・企業案件獲得多数

 



 

私も数年前までは
旦那さんのお給料に
頼りっぱなしで依存しとったし

なんなら
自分ばっかり家事育児で
大変だと思ってた。

依存ではなく
自立のフェーズは
責任を伴い大変だからこそ
相手の大変さもわかる。

いい大人なんじゃけん、
そろそろ自分の足で立ってみようよ星

 

image

 

 

 

 

 いつの間にか夢が叶う過ごし方


叶えたい夢はありますか?

 

あなたの叶えたい夢はありますか?
その夢は叶っていますか?

 

私は家族との時間を大切にしながら
自分でお金を稼ぐという夢を叶えました!

夢を引き寄せる日々の過ごし方を
今日はお伝えしますね飛び出すハート

 

image

 

 


◆あなたの夢は叶います!

 

まず大切なこと!
 

あなたの夢は叶いますキラキラ

 

私の夢は「絶対に」叶うと
自分を信じることから始めてくださいね!

 

「どうせ」夢は叶わない、

と思ったら叶わないから
注意してくださいね指差し

 

 

image

 


◆自分で自分に制限をかけていませんか?

 

・洋服は定価では買えない
・スーパーへは夕方の値引きシールが貼られる時間帯を狙って行く
・美容室でトリートメントをケチる
・食べたいもの、飲みたいものよりまず値段を確認する

 

思い当たることありませんか?
 

自分の気持ちに制限をかけている状態だと
夢が遠のく要因かもしれません!!

 

折角なら夢を引き寄せる行動をしてみましょうルンルン

 

 

image

 


◆非日常を体験しましょう!

 

自分の知らない世界は現実には起こりません。
 

何故ならあなた自身が

その世界を想像できないからです指差し
 

つまり、想像力を大きくすることが大事なんです◎

 

想像力を大きくするには
「非日常」を体験するのがオススメ!
 

あなたの知らない世界を体験することで、
今まで想像したことがなかった未来が

想像できるようになるんですスター

 

私は沖縄で家族でワーケーション、

シンガポールへ行ったりして
非日常を体験してきましたラブラブ

 

 

 


◆私がママ社長になれた理由

 

私は元々専業主婦をしており
主人が働けなくなった時に
家族を守らなければ。と、起業の道へ踏み出しました。

 

主婦をしていた時は
私が起業塾をする取締役社長になっているなんて
想像もつきませんでしたが
日々、以下の練習をしてきたんです左差し

 

image

 


◆枠を外す練習をしましょう!

 

・行ったことのないところに行ってみる
・挑戦したことないテイストの洋服を着てみる
・いつもは口にしない本音を言ってみる
・家事代行をお願いする
・子供を預けて映画を見に行く

 

知らない世界を知る事は
沢山の気づきと学びを提供してくれますよぽってりフラワー

 

 

image

 


◆いつもと違うことは誰でも勇気がいる

 

初めて行く場所に行くことや
初対面の人に会いに行くことは
勇気が入りますよね。

 

私も今回「神ゆとりコーチング」の募集をする際は

反応があるのか?ニーズはあるのか?
と、正直不安でしたダッシュ

 

いつもと違う新しいことに挑戦する時は
誰でも勇気がいります!
 

だけど乗り越えた先でしか得られないものは
必ずありますよ電球

 

スモールステップでOK!
自分の枠を超えてみましょう!

 

 


◆避けてる不快な領域ありませんか?

 

・SNSに顔出ししたくない…
・インスタライブは怖くてやりたくない…

 

このように怖くて避けてきた事は
集客をする上でとても「大事なこと」ラブラブ

 

勇気を出して挑戦し
あなたの枠を外す日々を送ることで
いつの間にか夢が叶っていきますよスター

 

 

image

 

 

 

ゆとり起業塾9期も

満席となりました✨

 

次期開講は公式LINEからのご案内となります

 

9大プレゼントもついていますので

登録して待っておいてくださいね

↓↓↓

 

 
こちらから登録出来ない場合は【 @ c i x 9500 j 】
@も含めて 検索してくださいね
 

 

 

 

 

ゆとり起業塾は

9期まで全て満席開講🈵

3年で350名以上の方に選んで頂けております

 

起業ってどんなものかな?

私にもできるかな?!

 

という方はぜひ動画コースから

始められてみてくださいね😊

 

___ ୨୧ ___

 

___ ୨୧ ___

 

今は商品がない方も

一緒にサービスを作っていきます

あなたに合った働き方のご提案など

させて頂きます😊💕

 

 

こちら↓の公式LINEから

まずはプレゼントの資料や音声を

聴いてみてくださいね

 

 \5700名がご登録! /

9個の新作 無料プレゼント
💍インスタ徹底攻略100P資料
💍時間管理術
💍ゆとり集客の秘密 など

💍インスタプロフィール添削など

 プレゼント中!!!

ダウンダウンダウンダウンダウン
 

画像をクリックしてね!

 こちらから登録出来ない場合は

【 @ c i x 9500 j 】

@も含めて 検索してください

 

 

 
史おりの頭の中はこちら
公式メールマガジン 毎日配信中!
 

💎公式メルマガ登録

4大プレゼント



☺︎︎ 超集客インスタセミナー60分動画 



☺︎︎ 今すぐ始める集客の仕組み19ページPDF



☺︎ 結果の出る生徒さんがしている3つの秘密

(先月は生徒さん4名が最高月 商達成!)

 

☺︎ zoomで3倍綺麗に映る方法

 
⬇︎この画像をタップして
今すぐお受け取りくださいね
 

 

 

5,700名以上が

受け取ってくださっています!!!



 

月.商30万になった時に

していたこと

 

\まるっと大公開/

全27ページのPDFプレゼント中♡

 

 あなたが今すぐ

何から始めるといいのかがわかります!!!

 

画像をクリック!

↓↓↓

 
 こちらから登録出来ない場合は
【 @ c i x 9500 j 】
@も含めて 検索してくださいね
 

 

 

合わせて読みたい最新人気記事♡

 

 

第1位✨ ↓タップしてね

 

 

 

第2位✨  

 

 

 

第3位✨  

 

 

 
 インスタグラムはフォロワー3.9万人!
 
 
 
 (↑クリックしてくださいね)
 
広島県 広島市 広島県安芸郡 府中町 起業女子 起業ママ ママ起業  SNS起業 SNS集客 お家起業 
在宅ワーク 起業塾 アラフィフ女子 アラフォー女子 アラサー女子 アラフィフママ アラフォーママ 
アラサーママ アメブロ集客 広島結婚 広島結婚式 育休 育休中 子育ての悩み ワンオペ ワンオペ育児 
産後うつ 三姉妹 三姉妹ママ 姉妹ママ 3人ママ   2人ママ 広島ママ 起業コンサルタント ゆとり起業塾
可愛いママ 山口県  岡山県  福岡県  兵庫県   美魔女 健康美人  ゆとり