4700名以上の女性起業初心者さんが登録😊
 
ゆとり起業の始め方♡
 
永宗 史おり(ながむね しおり)です!
 
 

 

 

 ゆとり起業塾1〜7期全て満席

ベル7期も40名さま以上満席となりました🈵ベル

ゆとり起業塾では

人生変える方法を

1から丁寧にお伝えして

あなたに寄り添い伴走していますキラキラ

 

ゆとり起業塾8期は

8月開講が決まりました目がハート

 

興味のある方は

「8期」と教えてくださいね

無料相談会を行っております♪

 

 

9大プレゼントもついていますので

登録してお受け取りくださいね

↓↓↓

 

 

 
 
 

  

【生徒さま実績一例】 
 💎月.商2~32倍多数
 💎受講2~3ヶ月で全くの0→ファーストキャッシュ続々
 💎3ヵ月で 月.商7桁達成
 💎5ヶ月で月.商60万円超
 💎5ヶ月で本命講座15名成約
 💎受講2ヶ月で初めての本命商品7名成約
 💎受講2ヶ月~半年で自宅サロンオープン多数
 💎1ヶ月で本命商品12名成約
 💎100名カウンセリング3ヶ月で達成
 💎インスタフォロワー2ヶ月で0→1,000
 💎インスタフォロワー1万超え4名
 💎4ヶ月で136名セッション

 💎1ヶ月で公式LINE 0→100名
 💎卒業後も自宅サロン満席
 💎メディア取材・企業案件獲得多数

 



 

ゆとり起業塾【お子さま連れOK!リアルセミナーin名古屋】開催レポ


♦︎初のリアルセミナー開催!

 

6月4日この度

ゆとり起業塾初のリアルセミナー

名古屋で開催することができました泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

 


「日本一あたたかいコニュニティ」を作る

決めたんですピンク薔薇

 

起業塾に限らず学びの場って一般的に

子どもを家に置いてセミナーにいくことが

ほとんどなんですよね

 

確かにセミナー中に集中したいとか

ママだけの時間を見つけるという点では

それも大切です。

 

でもやっぱり色々な事情で

子どもを預けられなくて行けない人の姿も

今まで見てきました真顔

 

 

 

 

 

 

ある時思い出したのが

3年前ヨガインストラクター時代に

託児ヨガをしてて

すごく喜んでもらえていたこと乙女のトキメキ

 

私はまた

そんなあたたかい場所を作りたい!

思ったんですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

子どもを近くで遊ばせながら

受けられる場所

 

ママが頑張る姿を

子どもに見せられる場所

 

そんな想いを今回

ゆとりの生徒さんのご協力で

叶えることができました真顔ラブラブ

 

 

♦︎生徒さんからのメッセージ

 

素敵なメッセージを

たくさんいただきましたので

ご紹介させていただきますおねがいピンクマカロン

 

(メッセージそのままを

ご紹介させていただいております)

 

 

☆子連れでもいい、

子連れじゃなくてもいい、

リアルでもいい、

オンラインでもいい、

 

そこを選ばせてもらえる

ゆとりの環境が素敵でした。

 

 

 

夢のような2日間、

普通の旅行とは違う

学びのある2日間最高でした。

 

 

 


名古屋の美味しいものもたくさん頂きましたラブ



☆無事今回の

リアルセミナー参加が叶いました。

 

今回、子供たちを

見ててくださるというのがなければ

ゆとりでなければ

参加は難しかったと思うので

 

本当にみなさん、

温かく受け入れてくださり

感謝しかありません。

 

間違いなく日本一温かい

コミュニティだと思います。

 

 

 

☆とても温かい環境で

講義に参加する事ができ、

 

皆さんの笑顔を見られ

感動でした。

 

お子さんたちも、

とーってもいい子たちばかりで

そして、学び、よく笑い、

充実した1日を過ごす事が

できました。

 

 

 

☆しおりさんはじめ

ゆとりの皆さんと出会えたことに

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

☆直接お会いして

しおりさんの色々な面が見れたのも

うれしかったです。

 

お母さんのしおりさん

講師としてのしおりさん

パジャマ姿のしおりさん

お茶してるときのしおりさん

 

どの場面でも壁がなくて話しやすくて

これはファンが増えるはずだ・・・

と納得しました。

 

 

 

☆講義を受けるのって

もちろん大人だけの方が

集中力は上がると思うし

 

預け先をちゃんと見つけるべき

っていう考えの方が多いと思う。

 

でも私は子どもに持病があって

どこに問い合わせても

断られつづけて

預け先が一つもなく

行きたいところに行けなかった・・・

 

だから史おりさんの包容力に

終始ジーンが止まらなかった。

 

あたたかい環境に感謝です

本当にありがとうございました

 

 

 

☆子連れで参加するママもいて

ママは学びの時間

 

子供たちは大きい子が

小さい子の面倒を見る

 

こんなに温かい場所があることに感動

 

頑張る母親の姿を見せることは

子供にとって最高の教育だと思う

 

 

 

☆"日本一あたたかいコミュニティ"

をつくりたい、という

あたたかいしおりさんのもとに

集まったみんなも

本当にあたたかい

 

講義受けてる後ろでは

大きい娘ちゃんたちや

みんなでおちびちゃんたちの

子守りしてくれて。

 

 

 

 

お菓子くばったりお弁当食べたりでも

みんながみんなを

自然と尊重しあってるのが

本当に素敵でした。

 

 

☆これまで小さい子どもがいるから、

リアルの参加は出来ないなと

諦める事が多かった

 

それが、

子供たちも一緒に参加できて学べる

あたたかい環境が、

ここにあるんだなぁと感動した1日

 

 

 

☆ママが安心して学べる環境を。

と子連れOKのセミナーを

叶えてくれた

 

そして代わる代わる子供たちを

見ててくださったみなさんのおかげで

安心して集中して

参加することができ感謝しかありません

 

 

☆みんな数ヶ月前までは

名前も知らない全くの他人だったなんて

思えないくらい

あったかいコミュニティ

 

 

☆こうやってママが子どもを連れてでも

参加して頑張りたい!というエネルギーは

本当にすごい事

 

 

 

♦︎今後のゆとり起業塾

 

今後のゆとり起業塾も

「日本一あたたかいコミュニティ」を目標に

 

たくさんの女性が輝ける

そんなお手伝いをさせていただきますおねがいラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ゆとり起業塾 8期募集開始

 

 

9大プレゼントもついていますので

登録して待っておいてくださいね

↓↓↓

 

 
こちらから登録出来ない場合は【 @ c i x 9500 j 】
@も含めて 検索してくださいね
 

 

 

 

 

7期まで全て満席開講🈵

3年弱で220名以上の方に選んで頂けております

 

起業ってどんなものかな?

私にもできるかな?!

 

 

ゆとり起業塾では

人生変える方法を

1から丁寧にお伝えして

あなたに寄り添い伴走していますキラキラ

 

ゆとり起業塾8期は

8月開講が決まりましたキラキラ

 

興味のある方は

「8期」と教えてくださいね

無料相談会を行っております♪

 

___ ୨୧ ___

 

 

 

___ ୨୧ ___

 

今は商品がない方も

一緒にサービスを作っていきます

あなたに合った働き方のご提案など

させて頂きます😊💕

 

 

こちら↓の公式LINEから

まずはプレゼントの資料や音声を

聴いてみてくださいね

 

 \4300名がご登録! /

9個の新作 無料プレゼント
💍インスタ徹底攻略100P資料
💍時間管理術
💍ゆとり集客の秘密 など

💍インスタプロフィール添削など

 プレゼント中!!!

ダウンダウンダウンダウンダウン
 

画像をクリックしてね!

 こちらから登録出来ない場合は

【 @ c i x 9500 j 】

@も含めて 検索してください

 

 

 
史おりの頭の中はこちら
公式メールマガジン 毎日配信中!
 

💎公式メルマガ登録

4大プレゼント



☺︎︎ 超集客インスタセミナー60分動画 



☺︎︎ 今すぐ始める集客の仕組み19ページPDF



☺︎ 結果の出る生徒さんがしている3つの秘密

(先月は生徒さん4名が最高月 商達成!)

 

☺︎ zoomで3倍綺麗に映る方法

 
⬇︎この画像をタップして
今すぐお受け取りくださいね
 

 

 

4,300名以上が

受け取ってくださっています!!!



 

月.商30万になった時に

していたこと

 

\まるっと大公開/

全27ページのPDFプレゼント中♡

 

 あなたが今すぐ

何から始めるといいのかがわかります!!!

 

画像をクリック!

↓↓↓

 
 こちらから登録出来ない場合は
【 @ c i x 9500 j 】
@も含めて 検索してくださいね
 

 

 

合わせて読みたい最新人気記事♡

 

 

第1位✨ ↓タップしてね

 

 

 

 

第2位✨  

 

 

 

 

第3位✨  

 

 

 

 
 インスタグラムはフォロワー3.9万人!
 
 
 
 (↑クリックしてくださいね)
 
広島県 広島市 広島県安芸郡 府中町 起業女子 起業ママ ママ起業  SNS起業 SNS集客 お家起業 
在宅ワーク 起業塾 アラフィフ女子 アラフォー女子 アラサー女子 アラフィフママ アラフォーママ 
アラサーママ アメブロ集客 広島結婚 広島結婚式 育休 育休中 子育ての悩み ワンオペ ワンオペ育児 
産後うつ 三姉妹 三姉妹ママ 姉妹ママ 3人ママ   2人ママ 広島ママ 起業コンサルタント ゆとり起業塾
可愛いママ 山口県  岡山県  福岡県  兵庫県   美魔女 健康美人  ゆとり