2000名以上の女性起業初心者さんが登録😊
 
ゆとり起業の始め方♡
 
永宗 史おり(ながむね しおり)です!
 
 

 

 

 ゆとり起業塾5期生 

ベル満席御礼ベル

 

  1~5期75名全て満席開講!

 

はじめまして / 私のストーリー 

 

 
 

  

【生徒さま実績一例】 
 💎月.商2~32倍多数
 💎受講2~3ヶ月で全くの0→ファーストキャッシュ続々
 💎3ヵ月で 月.商7桁達成
 💎5ヶ月で月.商60万円超
 💎5ヶ月で本命講座15名成約
 💎受講2ヶ月で初めての本命商品7名成約
 💎受講2ヶ月~半年で自宅サロンオープン多数
 💎1ヶ月で本命商品12名成約
 💎100名カウンセリング3ヶ月で達成
 💎インスタフォロワー2ヶ月で0→1,000
 💎インスタフォロワー1万超え4名
 💎4ヶ月で136名セッション

 💎1ヶ月で公式LINE 0→100名
 💎卒業後も自宅サロン満席
 💎メディア取材・企業案件獲得多数

 

 



 
 

売れる人と売れない人の
決定的な違い


 

ゆとり起業塾の生徒さんから
 
「初めてのお申し込みをいただけました!泣」
が2件と
 
「〇〇が決まりました!!泣きました!!!」
(かなりすごいこと!!!)
 
と、嬉しい報告が続々届いて
私も泣きそうになりました。
 
 
想いが形になるって
本当に素晴らしいですね。
 
 
 
さらに生徒さんが
似顔絵をサプライズプレゼントしてくれて・・涙
 
 
「サービスの真髄と
お客さまに心を届けることを
教えてくださった史おりさん」

 


ってメッセージまでくださって
感動の一日でした。
 
 
 
 
さて
 
売れている人は
特別な存在なんじゃないか・・
 
売れている人って
雲の上の人のよう・・

 
と感じることってないですか?
 
 
私はSNSでの集客で
経済的なゆとりを手に入れる
起業サポート
をしています。
 
 
私も3年前は
集客ができて
収入が上がる
イメージが全くつかなくて汗
(出来たらいいな、くらいでした)
 
 
当時の師匠も雲の上の存在でしたが
3年で本当に人生が変わりました。
 
(もっと言えば
コンサルにシフトチェンジした
1年半前からかな^^)
 
 image
 
これまで300人の女性のコンサルを
させて頂いてきて
 
売れる人と売れない人には
決定的な違い
があることがわかりました。
 
 
それは!
 

 
売れる人は
「とりあえず動く」
 
売れない人は
「完全に理解しないと

     動けない」
 

 
 
です。
 
 
 
売れる人というのは
不完全な知識やスキルであっても
とにかく動き出すことができます。
 
 
「やってみてわかる」
 
逆に言うと
「やってみないとわからない」

 
ことだらけなので
 
動いてみれば
スピード感を持って
成長することができます。


 
 
私も師匠から
「5点でもやってみよう」って
教えていただいていますが
 


5点でも!!
不完全でも!!
 
こんなのどうかな?と
仮説を立て

やってみる

出来ないことがわかる

改善して
また取り組む

売れるようになる

 
 
この繰り返しを
どれだけ早く回せるか、ですウインクピンク音符
 
 
 
では、また!

 
 

 \2000名がご登録! /

9個の新作 無料プレゼント
💍インスタ徹底攻略100P資料
💍時間管理術
💍ゆとり集客の秘密 など

 

さ・ら・に!

 

 
インスタプロフィール添削
などさせて頂く

作戦会議30分

 

もプレゼント中!!!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

【画像をクリックしてくださいね!】

 こちらから登録出来ない場合は

【 @ c i x 9500 j 】

@も含めて 検索してください

 
 
 
 

 

ベル 満席となりましたベル

 
ゆとり起業塾 1~5期75名さま全て満席開講
次期は公式LINEからのご案内となりますので
こちらから→♡♡♡
追加しておいてくださいね💕

 

 

 

 
史おりの頭の中はこちら
公式メールマガジン 毎日配信中!
 

💎公式メルマガ登録

4大プレゼント





☺︎︎ 超集客インスタセミナー60分動画 



☺︎︎ 今すぐ始める集客の仕組み19ページPDF



☺︎ 結果の出る生徒さんがしている3つの秘密

(先月は生徒さん4名が最高月商達成!)

 

☺︎ zoomで3倍綺麗に映る方法

 
⬇︎この画像をタップして
今すぐお受け取りくださいね
 

 

 

 

1,980名以上が

受け取ってくださっています!!!



 

月.商30万になった時に

していたこと

 

\まるっと大公開/

全27ページのPDFプレゼント中♡

 

 あなたが今すぐ

何から始めるといいのかがわかります!!!

 

画像をクリック!

↓↓↓

 
 こちらから登録出来ない場合は
【 @ c i x 9500 j 】
@も含めて 検索してくださいね
 

 

 

【 ゆとり起業塾🈵】

 

1~5期75名さま満席御礼 

 

次回講座のご案内は公式LINEからとなります

↓↓↓
 
こちらから登録出来ない場合は
【 @ c i x 9500 j 】
@も含めて 検索してくださいね

 

 



 

合わせて読みたい最新人気記事♡

 

 

第1位✨ ↓タップしてね

 

 

 

第2位✨  

 

 

第3位✨  

 

 

 
 インスタグラムはフォロワー3万人超!
 
 
 
 (↑クリックしてくださいね)
 
広島県 広島市 広島県安芸郡 府中町 起業女子 起業ママ ママ起業  SNS起業 SNS集客 お家起業 
在宅ワーク 起業塾 アラフィフ女子 アラフォー女子 アラサー女子 アラフィフママ アラフォーママ 
アラサーママ アメブロ集客 広島結婚 広島結婚式 育休 育休中 子育ての悩み ワンオペ ワンオペ育児 
産後うつ 三姉妹 三姉妹ママ 姉妹ママ 3人ママ   2人ママ 広島ママ 起業コンサルタント ゆとり起業塾
可愛いママ 山口県  岡山県  福岡県  兵庫県   美魔女 健康美人  ゆとり