ゆとり起業の始め方♡
 
~ママがママだけで終わらない人生~
永宗 史おり(ながむね しおり)です!
 
 

起業に反対する主人が
応援してくれるようになる方法

 

 

8月末開講

ゆとり起業塾 4期 

残席1名さま!

 

(↑画像をタップしてくださいね)

1期2期3期 33名さま🈵席御礼

 

はじめまして / 私のストーリー 

 

 

 


先日、手帳の講座を受けて
気づきがあったのでシェアさせて頂きますね!


image


手帳、私は全く使ってなくて
予定は家の大きなカレンダーに書き込むのと


スケジュール帳は
なんとか忘れないように笑
持ち歩いています。


(それでスケジュール管理できるんですか?と

結構びっくりされますw)




こんな私も
頭に入ってるものを
書き出すことで
もっと頭がクリアになるといいな
と思い
受けてみたんです。




毎日手帳に書くことは


✔昨日の振り返り
✔今日本当にしたいこと
✔それに向けてのアクション
など。



その振り返りと
どう感じたかを改めて見つめることで
【 家族への感謝の気持ち 】
すごく感じることが出来たんです。


image


うちでは
家事は結構主人がしてくれて
私は好きな時間好きな場所でお仕事、と
本当に好きなことをさせてもらっているんですが

昨日もエビチリを作ってくれてた




それもまずは
家族の健康あってこそだな

改めて。




だから家族みんなに感謝。




そして
家事育児までやってくれて
いつも応援してくれる主人への感謝。



image


「史おりさんが起業する時
旦那さんの反対はなかったんですか?」




と聞かれることも多いのですが
私も3年前は反対されました。
 

 

 

「収入を得るって
そんな簡単なものじゃない」

 

 

と、主人にも義理の父母にも言われました。




男の人は家族の生活を
担っているわけですから
生半可な気持ちではなくて
必死なんですよね。




だからこそ、の言葉です。
 

すごくよく分かります。

 



image


それに、SNSでの起業に
成功してる旦那さんでなければ
反対されて「当たり前」です。





会社員として働いている人からしたら


起業はゼロから会社を
作るようなもの

 

なので
無理だろ、、って思いますよね。




私も
「だまされてるんじゃないか」とか
「変な宗教にハマっているんじゃないか」
とか


周りからは
そんなことも言われました。

 

 



image



そんな時
私は何をしたかというと

 

 

 


起業することで主人にもメリットになることや
主人が働けなかった時に感じた、

不安でどうしようもない気持ちなんかも


精一杯 素直に全部伝えました。


大泣きしながら。
(泣くのがいいわけではないですが、

感情が溢れすぎました。)

 
image
 

そしてもう後は
SNSで上手くいっている人
結果を出している人を信じて
ついて行くことに決めた
んです。

 


本当に

「あの時の一歩」があったから
今がある。





反対する周りの人の意見でなくて
SNS起業で上手く行っている人の
意見を聞いたから



みんなが応援してくれる
今がある。

 

 
コツコツ頑張っていたら
絶対に
応援してくれるようになります。


 
image
 
 
と言うわけで
全部ひっくるめて
本当に起業して良かった!!!


(起業って、大それたことではなく
お仕事を一人でやってみる、

出来るかどうかやってみる、と

捉えるといいですよ^^)

 



全ては・・
やってみんとわからんよ。



幸せな働き方
ゆとりのある生活は
自分で掴みに行かなきゃ。





そして、
家族はもちろんのこと


大好きな生徒さん、
このブログの読者さんへの
感謝の気持ちを忘れずに

進んでいきたいな、って





手帳を書いていて
改めて気付けました。


いつもありがとうございます!




自分を愛し、未来を変えるノート術
垣内美由紀さんの1day体験はこちら↓

すごく穏やかにお話聴いてくださって
安心して自分をさらけ出せます!



そして次のアクションが明確になるので
本当に有難かったです。
体験レッスンぜひ受けてみてください!





image




--------------------


ゆとり起業塾4期
ついに残席1名さまとなりました!!!


image
 

 

 

3期から継続で受講してくれる生徒さんが
3名いらっしゃるのですが♪

自己紹介の「参加理由」
こんな風に書いてくれていました。



●ゆとり起業塾3期を受講しました。
しおりさんのお人柄とコミュニティーに
魅了されております(笑)



●3期の5ヶ月の学びはとても大きかったのですが、
新しいメニュー作りや
マインドをさらに強化したく
4期も受講させていただきました♪



●3期でのコミュニティの素晴らしさに感動していて、
またそんなコミュニティの中で
みんなで高めあって
成長出来る場に身を置きたいと思ったからです。



●さらに挑戦していきたいと思ったので
参加を希望しました



●しおりさんのタイムリーな

アドバイスが聞けることで、
モチベーションが下がらず、
常に前に進むことが出来ることに

魅了されたからです。



なんと嬉しいラブ

 



image



安心できるコミュニティって
本当に宝物!


今期もあったかくて
優しい方が集まってくださっています。



次回は未定ですので
《残席1名》さま
チャンスを逃さないでくださいね。


 

ゆとり起業塾4期 8月末開講

詳しく見る↓↓↓


image

 

 

 こちらも参考に♡

 

 

 

 

 

公式メールマガジン始めました



💎公式メルマガ登録

4大プレゼント





☺︎︎ 超集客インスタセミナー60分動画 



☺︎︎ 今すぐ始める集客の仕組み19ページPDF



☺︎ 結果の出る生徒さんがしている3つの秘密

(先月は生徒さん4名が最高月商達成!)

 

☺︎ zoomで3倍綺麗に映る方法

 
⬇︎この画像をタップして
今すぐお受け取りくださいね
 

 

 

 

1,100名以上が

受け取ってくださっています!!!



 

月.商30万になった時に

していたこと

 

\まるっと大公開/

全27ページのPDFプレゼント中♡

 

 あなたが今すぐ

何から始めるといいのかがわかります!!!

 

画像をクリック!

↓↓↓

 
 こちらから登録出来ない場合は
【 @ c i x 9500 j 】
@も含めて 検索してくださいね
 

 



 

合わせて読みたい最新人気記事♡

 

 

第1位✨ ↓タップしてね

 

 

 

第2位✨  

 

 

第3位✨  

 

 

 
 インスタグラムはフォロワー3万人超!
 
 
 
 (↑クリックしてくださいね)
 
広島県 広島市 広島県安芸郡 府中町 起業女子 起業ママ ママ起業  SNS起業 SNS集客 お家起業 
在宅ワーク 起業塾 アラフィフ女子 アラフォー女子 アラサー女子 アラフィフママ アラフォーママ 
アラサーママ アメブロ集客 広島結婚 広島結婚式 育休 育休中 子育ての悩み ワンオペ ワンオペ育児 
産後うつ 三姉妹 三姉妹ママ 姉妹ママ 3人ママ   2人ママ 広島ママ 起業コンサルタント ゆとり起業塾
可愛いママ 山口県  岡山県  福岡県  兵庫県   美魔女 健康美人  ゆとり