ゆとり起業の始め方♡
~ママがママだけで終わらない人生~
 
永宗 史おり(ながむね しおり)です!
 

 

【ゆとり 起業塾】 

 

1期2期3期 33名さま🈵席御礼
リボン次回講座は夏頃を予定しています

ご案内は公式LINEからとなりますリボン

 

はじめまして / 私のストーリー 

 

1,000名以上が登録!!!
今すぐこちらをクリック!

↓↓↓

または 【 @ c i x 9500 j 】 @も含めて 検索してくださいね
 

 

 

 

 

ゆとり起業塾の生徒さんから

また昨夜も!

 

大きな講座が満席と

嬉しい報告をいただきましたラブ

 

 

そして「楽しめている」と。

 

 

嬉しいですね。

本当におめでとうラブラブ

 

image

 

 

そう、

楽しんでやっていることと

辛いなと思いながらやっていること

文章でも隠せませんからねウインク

 

 

 

だからマインド(気持ち)を保てる

コミュニティって

本当に大事なんですほっこり

 

 

 

image

 

 


 

ゆとり起業塾の

入塾を決めてくれた時に

 

 

「入金に手が震えました」

 

「でも今はものすごくワクワクしています」

 

 

と教えてくださる生徒さんが

いらっしゃいます。

 

 

 

 

あなたは

入金に手が震えたことありますか?

 

 

 

なぜ手が震えるほどの

入金をする必要があるのでしょうか?

 

 

 

それは

「人生を変えるため」です。

 

 

 

ライザップだとわかりやすいかも。

 

「コミットする」から

結果が出るんですよね。

 

image

 

 

あなたの理想の未来

 

 

例えば

好きな時間好きな場所で働けたり

家族でたくさん旅行にいけたり

 

 

海外に移住したり

海の見える場所に

サロンをオープンさせたり・・

 

 

 

その理想とする

未来が手に入ることは

 

 

あなたにとって

いったい いくらの価値が

あることでしょうか?

 

 

1万円??

 

 

・・じゃないですよね。

 

 

 

 

私だったら

数百万円かけてでも

手に入れたい。

 

image

 

と言う私もですね、

 

5年前

ヨガに役立つかも、という思いで

セミナーを申し込みました。

 

 

 

それが8万円ほどだったのですが

 

ATMの前でしばらく

 

 

ほんまにいいか?」と考えたことを

すごく覚えています。

 

 

 

3年前

奈良にセラピスト養成講座に通うときは

講座と交通費、宿泊費を含めると

 

 

100万円近くになり

この時は覚悟が必要でした。

 

 

 

でも

 

「もうこの人(師匠)に

 ついていくしかない!」

 

「ついていきたい!」

 

 

 

と思い

 

変われる自分を想像して

ワクワクしていました。

 

image

 

 

起業塾も、相場をご存知の方は

お分かりだと思いますが

「高い」です。ショック

 

 

 

 

高いの基準は人それぞれ違いますので

目安として書いておくと

 

 

半年の塾で

O Lさんのお給料3〜5倍くらいかな

 

 

 

ゆとり起業塾は

相場より低く設定しているのですが

 

 

 

それでももちろん

 

今まで出したことない価格、

と言う方も多いと思います。

 

 

 

でも

 

出すから変わるんです。

にやりほっこりにやりほっこりにやりほっこりにやりほっこり

 

 

 

 

 

私はこの3年間で

5百万円ほどの自己投資をしてきましたが

 

覚悟を持って臨むので

すぐに回収できてきました。

 

 

 

そしてそれをまた

学びのために投資します。

 

 

 

生徒さんの結果を

出してあげたいからです。

 

 

image

 

ちょっと例え話なんですが

 

 

ブランドバッグって

買った時はウキウキしますよね

(私はあまり興味ないんだけど^^)

 

 

 

でも

10年後どうなっていますか?

 

 



 

逆に

ビジネススキルはどうでしょう。

 

 

買ってすぐにはその価値が

分からない方もいるかもですね

 

 

ビジネススキルは

「収.入を得ていく」という

「一生もの」の

技・知識なんです!!!

 

 

 

 

このスキルを持っていたら

10年後どうでしょうか?

 

 

 

何倍、何十倍にも

なっている可能性が

めちゃくちゃ高いですよね。

 

 

 

価値が残るものに

投資していきましょう。

 

 

そして

「変われた自分」

逢いにいこう。

 

 

 

「変われた自分」

迎えに行ってあげるのは

 

 

「あなた自身」

しかいないんですラブ

 

 
 

手が震えるほどの入金で

「コミット」するから

あなたの人生は変わるのです!!!




ゆとり起業塾4期

8月末開講に向けて準備中ビックリマークビックリマーク

公式メルマガより

先行ご案内致します。

ダウンダウンダウン

 

公式メールマガジン始めました
既に200名のご登録ありがとうございます!!!



💎公式メルマガ登録

4大プレゼント





☺︎︎ 超集客インスタセミナー60分動画 



☺︎︎ 今すぐ始める集客の仕組み19ページPDF



☺︎ 結果の出る生徒さんがしている3つの秘密

(先月は生徒さん4名が最高月商達成!)

 

☺︎ zoomで3倍綺麗に映る方法

 
⬇︎この画像をタップして
今すぐお受け取りくださいね
 

 

 

 

1,000名以上が

受け取ってくださっています!!!



 

月.商30万になった時に

していたこと

 

\まるっと大公開/

全27ページのPDFプレゼント中♡

 

 あなたが今すぐ

何から始めるといいのかがわかります!!!

 

画像をクリック!

↓↓↓

 
 こちらから登録出来ない場合は
【 @ c i x 9500 j 】
@も含めて 検索してくださいね
 

 

 

【 ゆとり起業塾 】

33名さま満席御礼 

マーケティング 起業 起業女子 広島県 お母さん ママ ママ起業 無印 起業ママ ベビー 三姉妹ママ 中国地方 起業初心者 インスタグラム Instagram クラブハウス

 

次回講座は8月開講を予定しています

ご案内は公式LINEからとなります

↓↓↓
 
こちらから登録出来ない場合は
【 @ c i x 9500 j 】
@も含めて 検索してくださいね

 

 



 

合わせて読みたい最新人気記事♡

 

 

第1位✨ ↓タップしてね

 

 

 

第2位✨  

 

 

第3位✨  

 

 

 
 インスタグラムはフォロワー3万人超!
 
 
 
 (↑クリックしてくださいね)
 
広島県 広島市 広島県安芸郡 府中町 起業女子 起業ママ ママ起業  SNS起業 SNS集客 お家起業 
在宅ワーク 起業塾 アラフィフ女子 アラフォー女子 アラサー女子 アラフィフママ アラフォーママ 
アラサーママ アメブロ集客 広島結婚 広島結婚式 育休 育休中 子育ての悩み ワンオペ ワンオペ育児 
産後うつ 三姉妹 三姉妹ママ 姉妹ママ 3人ママ   2人ママ 広島ママ 起業コンサルタント ゆとり起業塾
可愛いママ 山口県  岡山県  福岡県  兵庫県   美魔女 健康美人  ゆとり