【ダイエットメンバーさまの変化】
 
正しい方法を知れば
こんなにスムーズに
きれいになれる♡♡




一部の方を
ご紹介させて頂きます♡
(写真OKの方のみご紹介させて頂いています!)
 
 
基本的に2~3ヶ月での
変化です。
 
 
_________________
 
すごく楽しくダイエット出来た!
何も辛くなかった!
 
 
 
 
 
 
 
___________________
 
 
ダイエット始めてから、健康診断があり
一年前と比べると
 
体重-7kg、ウエスト-8cm
 
 
 
中性脂肪が低くて引っかかるくらいに
なりました!
 
_________________
 
 
何よりも意識が変わった✨と♡
 
お孫さんがいるようには
とても見えない方なんです
 
 
 
 
 
 

__________________
 
 
元々細い方でも
 
 
 
 
 
____________________
 
 
 
ズボンもゆるゆるに
なられたのが分かります!!!

____________________
 
 
スキニーが履けるようになるなんて!!

__________________
 
 
ウエスト、
めちゃくちゃ細いですね

____________________
 
 
 
背中もかなりスッキリされました
 
 
 
 
 
______________
 
3ヶ月弱で!
 
体重  -3㎏!ウエスト  -6cm!
ヒップ  -4cm!太もも  -4cm!
 
 
 
 
 
⚫「何歳からでも人は変われる」って言葉も
今なら信じられると思っています
(しかも死ぬ思いで頑張らなくとも!)
 
 
無理なく続けられる
 
 
意識が変わる
 
 
⚫姿勢や足触りなど
一生ものの知識が身に付く 
 
 
結果に対して誉めてもらえる
 
 
食べ過ぎても調整できる
 
 
 
 
 
お会いする度
どんどん輝いていらっしゃいました。
 
 
_______________
 
 
3ヶ月で-2kg、ジーンズもブカブカに
なられたメンバーさま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⚫とても楽しく、
ノンストレスでできました
 
 
使い方次第で
カラダが元気になるんだな~
というのを実感しています!!
 
 
⚫食べすぎちゃったあとの
調整の仕方も分かってきたので、
 
自己嫌悪になることもなくなりました
 
 
⚫なにより!
生きてて楽しい
感じられるようになりました
 
 
⚫「今まで何してたんだろう」
とさえ思います
 
 
 
 
 
人生楽しくなりました!♡
 
 
 
______________
 
 
若返り目的で始めましたが
体脂肪率も20%を切り
下腹が気にならなくなったメンバーさま
 
 
 
 
 
⚫私は偏頭痛もちで
薬がないと不安なのですが、
最近頭痛の頻度が減ってきました。
 
 
⚫疲れやすく、
とにかく「めんどくさい」が
口癖だったわたしですが(笑) 
 
身体が元気になって活力が出てきました(笑)
 
 
⚫もしチャレンジしてなかったら
確実に覇気のない
シワシワオバサンに
なっていたと思います。
 
 
 
 
 
お会いする度にお肌も気持ちも
元気になられていました♪
 
 
______________
 
 
1ヶ月で ウエスト-6cm
3ヶ月で 体重-4.6kg
体脂肪率-4%
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しおりさんに会ってなかったら・・と
想像するだけでも恐怖です
 
 
⚫以前のままでは
間違いなく旦那に捨てられていたでしょう
 
 
⚫3ヶ月前の姿には
もう一生戻りたくないです
 
 
 
 
 
 
お顔もさらに可愛くなられましたね。
(お顔掲載許可あり♡)
ありがとうございました♡
 
 
_____________
 
 
2ヶ月半で
体重-2kg
ウエスト-3cm
若返り目的で始められたメンバーさま
 
 
 
 
O脚が改善され
さらに美脚になられました!
(完全に無意識で撮られた写真だそうです)
 
 
⚫姿勢を常に意識するようになりました!
 
 
美肌にもなられましたー☆★
 
 
 
_______________
 
 
 
 
お腹スッキリ、
お尻もキュッと上がっています☆
60歳、お孫さんがいらっしゃるようには
とても見えません~♪♪
 
 
______________
 
 

2ヶ月で✨

ウエスト-6cm!

 

 

☆キチキチだったズボンがスッと入るように!

 
 

 

 

 

 
 
_______________
 
 
2ヶ月での変化☆
ウエスト-5cm!!!
(ご夫婦でご参加)
 
 
 
 
 

 
________________
 
 
 
継続されているクライアントさん
 
ウエストはなんと-16cm!!!
 
 
 

 

 
 
そして、お顔のハリツヤも
すごいんです(//∇//)♡
 
 
____________
 
 
2ヶ月で
体重-4kg!
ウエスト-4cm!
 
お尻が上がって来たのが
ご自分でもハッキリ分かるそうです♡
 
 
 
 

 
_____________
 
 
こちらは私の脚ですが
ダイエットメンバーさんも
されている美脚ケアで
だいぶん変われました。
 
 
 
 
 
 
______________
 
他にも頂いたお声を
そのまま抜粋して
ご紹介させて頂きます。
 
 
 
⚫我らのしおりさん、
こんな身近に目標と出来る女性がいること、
幸せだと思います
 
 
 
⚫色々なことに気づかせてもらい、
素敵なご縁も頂いて
本当に感謝しかない。
 
ありがとう
 
 
⚫みんなが真剣で一生懸命な姿を見て、
2ヶ月間
私も何とか頑張れました。
 
 
⚫本当に何もかも中途半端で、
自分でも嫌になるくらい
ダメダメな人間が 
少しずつ前向きになれました。
 
 
⚫まだまだ自信はないけれど、 
皆さんみたいに少しでも
素敵って思っていただける
女性になりたい!
 
 
⚫それぞれのキャラクターが
みんな違ってみんないい、
まさにそんなグループでした。
 
 
⚫私なんて…と
劣等感を抱くこともあるけれど、
その劣等感をもパワーに変えて、
 
次に会った時には
「あれ?なんか変わったね✨」
と言われるように、
日々の努力は継続していきたいです。
 
 
⚫全身全霊でコーチングしてもらえました
 
 
⚫ありのままのしおりさんだから
素直に目標とすることが
出来ました
 
 
 
_____________
 
 
頂いたこんな嬉しい言葉を
パワーに変えて
 
 
また必要としてくださる方の為に
しっかり
エネルギーを注いでいきます!
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
めぐる・かわる
こころとからだ
 
 
(クリックすると詳細が出ます)
 
 
 
zoomにて無料セッション、相談会も行なっています。
 
まずは1度ご連絡をお待ちしております
 
 

ご予約・お問い合わせはこちら
 

 

 

こちらから登録出来ない場合は

【 @ c i x 9500 j 】

で検索してくださいね