次男くん合宿へ旅立ち、子供部屋完成 | 年子の同級生兄弟がいる母ちゃんの日常

年子の同級生兄弟がいる母ちゃんの日常

息子たちのサッカーの話だったり、ADHDの話だったり、私の気ままダイエット記録だったり…

今日は次男くん6時半集合で

山梨まで旅立ちました



私、寂しい…泣き笑い



長男くんは、よく遠征で1.2泊いなくなる事が多々あるので慣れてますが…


年子の同級生が故に

次男くんだけで宿泊行事へ行くのが初で

私が寂しくて…


修学旅行も移動教室と2人同時に居なくなるからね


朝次男くんに「寂しいねぇ」と言ったら



「丸々居ないのは1日だけだから大丈夫だよ」


と、逆に慰められました笑笑



チームから送られてくる次男くんの写真を見て…




恋しくて恋しくてたまらない泣き笑い



2人目はいつまでも赤ちゃん気分あるある笑笑


本当は応援に行きたかったけど

長男くんが8/13までは自宅療養期間なので自粛です


そしてね、まさかのね、次男くんの集合場所へ行く時に



夫が、車ぶつけました真顔真顔真顔



盛大に



後ろをね


バンパー終わったー真顔



「まじ最悪」とずっと連呼していた鬼嫁です



でも絶対直さない


あれは数万、下手したら数十万消える



私より夫の方が車をぶつけています


私の方が運転苦手なのに…



まぁ、いいや、子供達のサッカー落ち着いたら乗り換えるからって気持ちで許しました




そして見送りから帰ってきて…



子供達の1人部屋作り!



次男くんが寝ていたソファベットをまず解体して

2階から1階へ


汗だくになりました泣き笑い



でも無事完成!




長男くんの部屋




次男くんの部屋



男2人なので洒落っ気もない部屋で私はつまらないです笑笑



まぁ、ここから洒落っ気付いたら自分のお小遣いでインテリアしてください泣き笑い



次男くん帰ってきたら部屋できてるから喜ぶかなぁ〜♡