サッカー観戦!⚽️ | 年子の同級生兄弟がいる母ちゃんの日常

年子の同級生兄弟がいる母ちゃんの日常

息子たちのサッカーの話だったり、ADHDの話だったり、私の気ままダイエット記録だったり…

皆様お疲れ様です!!


今日はパリサン戦でテレビ観戦なので

仕事即上がって、夕飯(つまみ)準備して

お風呂入ってテレビの前でスタンバイ!




なんと、錚々たるメンツ…



うちの夫はセルヒオラモスが大好きなので

ワクワクしておりました泣き笑い


もう一言で「上手い」ですね!


ワンタッチの精度よ…


でもフロンターレが1点返したの嬉しかった!


綺麗なクラスからのヘッド!



素晴らしい〜👏




我が家、土曜日の浦和レッズ戦が当たりましたので


なんと生で観戦です目がハート



長男くん、人生初のサッカー休みですwww



でもそのくらいの価値ある試合観戦になると思います!


楽しみー!

一眼レフ持って行くぞー飛び出すハート


ただ、席はかなり後ろなので撮れるか…

今日、参戦している友達から動画が送られてきました!

なんと6列目ですって!
良席!羨ましい!