急遽、長男くんのチームメイトと一緒に夜ごはん | 年子の同級生兄弟がいる母ちゃんの日常

年子の同級生兄弟がいる母ちゃんの日常

息子たちのサッカーの話だったり、ADHDの話だったり、私の気ままダイエット記録だったり…

今日、長男くんはオフで

チームメイトとサッカーやってて

帰り、送ってもらって(謎)


結構遅くなっちゃったから申し訳なくて、うちで夕飯食べてく?となり


ママさんに承諾もらい一緒に夜ごはん食べました〜泣き笑い


ただ、急遽だったので、全然おもてなし献立じゃなくて申し訳なかった昇天



すごいゲラゲラ笑ってて楽しそうでしたぁ〜ニコニコ


次男くん最初気まずそうでしたが

途中から一緒にゲラゲラ笑い

最後はLINEも交換してました


良かったねぇ〜飛び出すハート


なんか青春でいいなぁと思いました…


市も違うし、中学からチームも変わるかもで(同じところは受けている)


今年の夏はいっぱい思い出作ってあげたいなと思ってますにっこり