2015 | ブログタイトル募集中!!

ブログタイトル募集中!!

アメリカ人の彼氏と同棲中。色々な葛藤もありながらも幸せに過ごす日々を綴ります。



この一年間



思い返せばた~~~~~~くさんのことがありました






{8E571C13-82C8-4394-A968-CE593A590A22:01}





上半期の写真まとめてみた😍


たのしそう、上半期調子こいてるわ

1月は成人式実行委員として地元の成人式をみんなで作ったよ!!

{C666D1F3-E611-4CB8-8B56-6F7570AF1E21:01}



たくさん話し合ったりけんかしたりしたけど、いい成人式だと思うよ!


打ち上げで懐かしい人たちにも会えたしね!

いやいややり始めたけど、やってよかったと思えるから🙆




2月はマーイーカの出会いがありましたね


マーイーカとはもうすぐ一年か!(笑)

また高尾山いかなきゃ笑


3月はニュージーランド!


初オセアニア!

ニュージーランドは、平和だった。。


にほんより平和な気がした(笑)


のんびりしてるし、家族愛あるし、おらのほすとふぁみりーのお兄ちゃんがオリンピック選手候補と聞いてビビりました(T ^ T)





4月は同じクラスの友達と飲み会したのが印象的だった!笑


面白いのになかなか集まらなくて、集まったら頭おかしくて笑った


またやりましょ~(このブログは見てないと思うが)



5月!

国際交流バーベキュー大会!

人集めるのに苦労した(笑)

けどね!ちょー楽しかったよ!

中国人、香港人、韓国人、フィリピン人、ブラジル人、ネパール人、バミューダ人(?)

とか来てて仲良くなれた!


来年もあれば行きたい!

{3B0033F5-6257-494B-8E1D-40E5E65F606F:01}







6月はしんゆうの誕生日~♪


彼氏とお祝いしたw

わたしのじゃなくて、友達の彼氏ね(笑)


なぜ作ったのかわからないラブラブてぃーしゃつ、きてるの見たことないけど使ってね(このブログは見てないと思いますが)




{E927493D-8EF7-4097-A4CD-08394B5CE283:01}






そんで~下半期~


7月は~、サークル合宿!

えーとえとえと、楽しかった!
一晩中人狼してた

あんま寝れなかったけど次の日スポッチャ

若さを感じた日だったなあ

帰りは雨でだるかった
じーちゃんが迎えに来てくれてた気がするw



そしてええええ
僕の絶頂期8月いいいいい




納涼船行ったり(プライバシー保護のため暗め)
{33D0EE38-0709-492B-8BED-D0663E2EE495:01}



花火大会行ったり(想像してた場所と違うところで打ち上げられてないた)
{74106079-2464-4697-A0BC-71E49F74B036:01}





サークルで海行ったり!


{91BF0990-782C-40A8-AF38-4E04810A0D57:01}



そしてインドネシア!!!!!!!!!


本当行けてよかったー


いまでさえ友達とあの時幸せだったねーて、話してる(笑)


{FDE38A71-7AFD-4FBB-AF8F-4B8631618BCC:01}



友達の別荘にきてたオーストラリアの人たちと仲良くなれて嬉しかった


ああ、、あの日外人に馴染めなくて不安だったんだけど、頑張って話しかけたりしてたら通じた(笑)

そんでたくさん話して、ご飯食べて、最後ハグとキスしてくれて、

たった3時間くらいなのになんでそんなに優しいのとすら思った



いろいろ友達と喧嘩したりもしたけど


なんやかんやずっと友達でいたいなーとおもう



9月は…東北に行ってきた!


福島県!飯館村中学校で教育支援をしてきたよ


いい経験だった(T ^ T)


ありがとう!うちの代表のぐだりに幻滅とかしてたけど、たのしかった




10月は、僕の誕生日、(笑)


しんゆうに祝ってもらた

祝ってくれる男はおらんからなw

別に欲しいと思わんからええけど、9月中に同じクラスの友達からケチャップ、キャベツたれ、ラッシュの石鹸、ピアスも貰えたし


しんゆうにはケーキと、おかしと、ピアスと、手紙とかたくさんくれた!(笑)


去年より豪華(去年は悲しいくらいしょb…)

てのもあり嬉しかった



11月、

友達の紹介でアメリカ人の友達できました

渋谷と原宿案内したよ~


すげー仲良くなれてまた旅行中2回目あって、喧嘩とかしたけど最近仲なおりしたからまあよし!






12月は、


ディズニーランドいったことと、おっぱい募金(笑)



おっぱいは高校の男友達と(笑)ネタすぎる~www

帰りに寿司たべました、ネタだけに、寿司ネタを。なんちて。。






あー、書きすぎて疲れてきたよ、

とにかくまあ、総合で見れば今年は最高だったよ




下半期あんまいいことなかった気もするけどね(笑)


来年はいいことありますように、だれかのいい事になれますように。

いつも笑えてますように。笑えてなくても笑えるように頑張れますように。



自分に幸あれ。