ヴ | ブログタイトル募集中!!

ブログタイトル募集中!!

アメリカ人の彼氏と同棲中。色々な葛藤もありながらも幸せに過ごす日々を綴ります。








あーーーうーー


あーーー




お父さん嫌いだなー♪───O(≧∇≦)O────♪






もう一ヶ所泊まれる場所あるから冬休み始まったら本当そっち行こうかしら



わりとまじパッキングうぃる



まー最近ぼくも日常生活たるみ過ぎてて自分に何百回もムカついてたけど




お父さんうぜー!


わたしが同じ罪を犯してもお父さんはお父さんだからいいのみたいなのムカつく♪───O(≧∇≦)O────♪


その後だれが養ってんだとか云々うるせーー




そーだけど、、

そんな生活も

後一年と半年くらいでで自分で稼ぐ時が来る。。



楽じゃないけどうぜーじじーからは解放される





たぶんエアラインだったら一人暮らししなきゃなー


販売職営業職ならそこまで遠くはいかないだろうから、実家かなあ、、


お年玉弟にぜってーあげねーけど♪───O(≧∇≦)O────♪





ぜってーぜってーあげねーけど♪───O(≧∇≦)O────♪




おやに出してやれとか言われてもださなーーい♪───O(≧∇≦)O────♪


ぎゃくにじーちゃんばーちゃんにはあげるー♪───O(≧∇≦)O────♪




じーちゃんばーちゃんは面倒くさいけどお父さんよりは優しいし毎日晩御飯作ってくれるし






死ぬまでに働いたお金でお礼してあげたいと思う





てかクリスマスプレゼントもじーちゃんたちには何かあげたい(T ^ T)




ケーキが一番安くていーけど







食べないしなあ

弟に回るのがうぜーし







{2487BD4F-86D7-48CB-B1A8-39B9AFD9CEE4:01}








いろいろサイトみてたらおじいちゃんグッズにアダルティにしかみえないグッズが混ざってた




{45E0B2BF-3A92-4D49-A009-E5641A65EEE7:01}








2000円以下でオネガイシマース







具合は良いですがねつがさがりまてん