ご覧いただきありがとうございます♡

 

salon Platinum✩࿐

ライフデザイン講座認定講師

花戸しおりです💗

 




39度の熱が
出てしまいました…




ここのところ詰め込みすぎだったようす。


(旅行に仕事に楽しくしすぎていた)





上がっていく熱、
体の悪寒を感じながら


でも、なんだか
心は幸せでした…☺️




いちにちのほとんどを
寝て過ごしたのですが、



お昼間の、ちゅんちゅんとした
スズメの鳴き声。



6月のそよそよとした風。



この日は夏至。


太陽もずーっと元気で。







子どもの頃を思い出すような

ただ、安心して寝るだけの日。





そんな心地よさに包まれていつつも


わたしは一人暮らしをしているので、


こんな熱の中、
全てをこなすことができません☺️



ここは、降参♡



今日は特に激甘デーだ!と決めて


久しぶりにUber eatsを頼んだり


彼にあれこれ買ってきてほしいと頼んだら


いちごのプリンをプラスαで買ってきてくれて


熱があるのに顔は笑顔でした☺️


生活感のある写真🤳

彼が色々買ってきてくれて、

わたしもビタミンやタンパク質を☺️




世界は、

優しいなぁ



1人で頑張らなくてもいい。




友達や家族にとことん甘えたっていい。



職場の人にだって甘えたっていい。





甘くて優しい世界のつくりかたは


自分がそれを許すことから♡









+・.*・☆・.+ .* ・.*・☆・.+ .*

 

じぶんをもっと好きになりたいかたへ

大人女子の学校 ライフデザイン講座💕


1day体験はこちらから


 

 

 

\ 自分で自分の幸せを作れる毎日へ /

 

お姫さま練習ノートの1dayレッスン

 

image

 

 

詳細はこちらから♡

 


 

▼花戸しおりのふんわりレター(メルマガ)

バックナンバーも登録で読めます♪

 

image

 

 

▼インスタグラム

完璧主義さんかもしれないなと思ったら♡