ご覧いただきありがとうございます♡

 

salon Platinum✩࿐

ライフデザイン講座認定講師キューイスト

花戸しおりです💗

 

 

もともと完璧主義でじぶんに厳しく生きてきました

そんなわたしにとって大切だったことは

「人生のセンターで生きること」

 

本を読んでもセミナーを受けても

仕事も恋愛も、なぜかうまくいかなかった・・・><

 

そんなわたしがたどりついたのは「自分の心」を見て

自分の気持ちに寄り添い、

望みに気づいてあげることでした

 

 

今では自分で人生を生きている感覚が

心地よくって、楽しいのです^^

 

じぶんのたった一度の人生をしあわせにしてあげよう♪

 


image
🌸メルマガ登録でプレゼント🎁こちら♡

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♡

 

 

 

1月31日にフィナーレを迎えた

 

じぶんに夢中になるオンラインサロン

Dreamer's Salon

 

 

2023年11月1日~2024年1月31日期間限定で、

 

かわいい世界観のワークブックをつかいながら

 

7つのワーク、コラム配信、ZOOM会などをしてきました♡

 

 

 

 

テーマは

 

「じぶんに夢中になる」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は大切なメンバーさんのお声【第2弾】を

紹介させていただきます^^♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しにくい内容も頑張って伝えてくれたから、

わたしも全受容で受け止めさせていただきました♡

 

どんな気持ちも、いいも悪いもないもの♡

 

話してくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

 

zoom会にかかわらず、

複数人で集まる場所でおはなしするのは

気を使い、勇気も必要だったりしますよね♡

 

 

わたし自身が経験もしてきたことなので、

 

おはなしを回すときは、

こういうふうに回すからね、と前置きをして

認識を共有することを心がけています♡

 

 

安心してくれてよかった♡

 

 

 

 

 

 

 

よく「ふんわりしていてお優しい」と言われるのですが、

 

距離の近いかたほどバレちゃう

しっかり芯のあるところ♡笑

 

 

どんな経験も自分のものにしてきたから、

どーんと受け止められるし、

 

ふんわり軽くすることもできます♡

 

 

たくさん教えてくれてありがとうございました✨✨

 

 

 

 

今後、個別のおはなし会は

 

ライフデザイン講座を体験できる

1DAYセミナーのフォローセッションや

 

ライフデザイン講座生の

個人セッションに限られます♡

 

 

サロンメンバーさんは

その点でも特別なタイミングで

受けてくださいました☺️✨✨

 

 

 

あたたかいご感想をありがとうございました♡

 

 

今後、同内容のものは

開催の予定がありません♡

 

 

3ヶ月のチャンスを掴んでくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

 

    

お姫さま練習ノートの1dayレッスン

 

 

(オンラインZOOM・札幌市内は対面です)

 

詳細はこちらから♡

 

 

 

 

 

 

▼花戸しおりのふんわりレター(メルマガ)

バックナンバーも登録で読めます♪

 

image

 

 

▼インスタグラム

完璧主義さんかもしれないなと思ったら♡