世界と繋がり愛を深める♡SWEETLOVEブレンド | 幸せ美女の創り方❤️-innocent foyer-shiori

幸せ美女の創り方❤️-innocent foyer-shiori

毒親育ちでアダルトチルドレンばりばりな私が少しずつ自分と仲直りして幸せ女子になりました♡

自分と仲直りしたい女子に告ぐブログ♡

今日は七夕七夕スター

パートナーシップを深めるにはぴったりな日ですハートのバルーン

 

パートナーシップを深めるために大切なことはなんだと思いますか?

 


 

それは自分との繋がりを

深めること

 

自分との繋がりが深まれば

世界中のどんなものとも

繋がり、引き寄せられるようになります乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そんな繋がりを深めるブレンドを本日発売しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

世界と両思い♡愛を深める

SWEET LOVEブレンド

 

 

 

 

 

恋愛がうまくいかない時

パートナーシップがこじれた時

新しい恋愛に1歩踏み出せない時

 

 

 

 

そんな時は心が不安に

飲み込まれてしまっている状態です

不安って何に対して不安か分からないから

余計に不安になってしまって

 

 

 

 

 

どんどんネガティブな状態から抜け出せなくなってしまいます

 

 

 

 

そんな時にぜひ使ってもらいたいのがSWEET LOVEブレンド指輪

 

チャームはピンクのお花ですぽってりフラワー

 

 

 

あなたの中の不安なエネルギーを

軽減させ

 

 

 

 

 

純粋な愛のエネルギーを

増幅させてくれます

 

 

 

不安がなくなり

愛のエネルギーが増幅すると

 

 

 

 

自分とのパートナーシップが深まってゆきます指輪

 

 

 

 

自分と深く繋がれるようになれば

世界中のどんなものとも繋がれるし

 

 

 

素直に自分の気持ちが伝えられたり

ネガティブな思考に振り回されず

心からの願いをキャッチできるようになりますよオーナメント

 

 

 

ダイヤモンドブレンドの内容はこちらダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

願い事を書く時は

ぜひメモリーオイルも一緒に使ってくださいね!

 

 

image