こじらせたまま満たされる♡こじらせ→溺愛ブレンド | 幸せ美女の創り方❤️-innocent foyer-shiori

幸せ美女の創り方❤️-innocent foyer-shiori

毒親育ちでアダルトチルドレンばりばりな私が少しずつ自分と仲直りして幸せ女子になりました♡

自分と仲直りしたい女子に告ぐブログ♡

お待たせしました!

以前、大変ご好評いただいた

《こじらせ→溺愛ブレンド》が再販いたします!!

 

 

 

 

こちらのブレンドは

彼氏が欲しい

パートナーと仲良くしたい

自分の意見や気持ちを伝えるのが苦手

 

今よりもっと愛されたい、幸せになりたい人のためにブレンドしました。

 

と、いうのも私自身

今年に入って音信不通だった彼と復縁したのですが

復縁活動中はもちろん

もともとすっごい恋愛下手で、、、

 

 

そんな自分のために

ブレンドしました!

 

 

 

 

気になる彼とお出かけをするとき♡

大好きな彼とデートのとき♡

パートナーに自分の意見を言う場面

 

 

あなたの背中をふわっと押してくれます

本来あなたが愛される存在であることを思い出させてくれる

そんなブレンドです

 

 

ブレンド内容はこちら

 

 
 
 
以前販売した時の感想をご紹介しますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様のお力になれてよかったですーーーー!!!!!
 
 
チャームはビビットピンクのお花
 
 

 

 

 

 

 

メモリーオイルの使い方についてはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸ネットショップ【innocent foyer

 

 

 

 

 

 

公式LINEはじめました

登録してねー

 

🌸公式LINE

 

 

 

image