600個ご用意していた5周年のプレゼントは一週間で終了いたしました。温かいお言葉を沢山かけていただきありがとうございました。

また、沢山のお花やお菓子を頂きありがとうございました。











先日のマトリョーシカに続き、
スタッフからも、、

皆さま、ありがとうございます。


スタッフと開院前からサポートしていただいている方にも来ていただき、お祝い会を行いました。


5周年のためのデザートをわざわざ作ってくださいました!シェフ、奥様、ありがとうございました。


二次会。
笑いすぎて、筋肉痛になりそうでした(^◇^;)




今後も頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。



加藤