この暖かさで我が家も賑やかになってきましたクローバー

 ガーデナーとしての腕がなります笑

今 、多肉植物の寄せ植えにハマっていますラブ



 


多肉植物のコロンとしたフォルムが可愛くてついつい没頭して作業してしまうアセアセ

そんな春の陽気とともに紫外線が気になり始めるのもこの頃。。

訪れる患者さまの中にも、紫外線の影響をすでに受けておられる方がしばしいらっしゃいます。

お尋ねしてみると理由はさまざま。

でも真夏と違い、この季節はつい油断してUVケアを忘れがちとのご意見が多かったです。

また、日差しはそう強くなくとも美容の施術やスキンケアを行う時は、やはり紫外線の影響を受けやすくなってしまいます。

この時期だからと油断は禁物ウインク

年間を通じて紫外線対策を行っていただくことが大切ですお願い

当院では、UVクリームに加え飲む日焼け止めサプリとの併用をおすすめしています。

 

 

 

 ヘリオケアU・Vlockの2種類ご用意しております。

抗酸化作用があり、デイリーケアとして使うならU・Vlock、Fernblockによる光免疫防御作用があり、長時間 強力な紫外線にはヘリオケアとの併用ケアもOKOK

ライフスタイルやニーズに合わせてお選びいただける日焼け止めクリームやサプリ。

当院のスタッフもその時々でそれぞれ使い分けています晴れ

※U・Vlockは小学生以上、ヘリオケアは4歳以上からご使用いただけます。



クリニックの受付のスペースにて、UVケア品をディスプレイしております。

詳しくはスタッフにお尋ねください。

どうぞ、早め早めの紫外線対策の心がけを♡

 




飲む日焼け止めサプリのお問い合わせは・・

美容診療のお問い合わせ・ご予約は・・

スマホ092-884-1112電話

 




しおりクリニック

http://www.shiori-clinic.net/


美容スタッフ