コスメ以外でも食料品とかでも、よく廃盤になる…。

 

アディクションでの購入品紹介の続きです。

 

 

 

美容部員さんがつけてたリップが可愛すぎて

「リップ可愛いですね!?」って言ったら

 

2色重ねていると教えてくださって

 

そのうちの1色をタッチアップして、可愛すぎて購入してきました!

 

 

ザ リップスティック シアー

13 カシス

 

とんでもなく可愛い。

これは定番品なのですが、もうすぐ廃盤らしい。

こんな可愛いのに、解せぬ。

 

パッと見、濃そうって思うけど、シアーな発色だからドギつくならない。

シアーだけど、グラデリップっぽくできて今風リップが完成する。

色は、ちょい深みのあるベリーレッドっていうのかなぁ。

 

深みのある色に挑戦したいけど、ハッキリ色が出るのは抵抗ある…

って方でも使いやすいですね!

乾燥もしなくて塗りやすいです。

 

 

とりあえず、パケがかっこいい。

パケで優勝。

メタリックなパケ大好き。

 

グラデっぽくするのは、

指でぼかすのと、リップブラシでやるの、どっちが良いかは検証したいところ。

 

美容部員さんは、これにブラウン系を重ねていたので

クリスマスコフレについていた、ブラウンリップを下地にしてみようかな。

 

 

重ねやすいブラウンリップって万能キラキラ

 

あと単色アイシャドウも購入しました。

 

 

ザ アイシャドウ

スパークル004SP

マリアージュ

 

はぁ。(綺麗すぎてため息)

綺麗すぎる。

シングルシャドウの中で一番人気らしいです。

 

シャンパンゴールドっぽいラメ。

質感もしっとりしててラメ飛びもない。

調べるとルナソルのアイカラーレーション15のラメに似てるらしいです。

私、ずっとルナソルの15番が気になってて、ずっと欲しいと思ってるので、似たようなのに惹かれるんだろうなぁ。

 

 

手持ちのどのシャドウと組み合わせて使うか、考えるだけで楽しい♡

 

ちなみに夏コスメで、

限定のリップオイルティントも発売されて

モデルさんがつけてて、彼が

「このリップ可愛い!これ欲しい!」と言ってくれたんですが

もう売り切れていましてよだれ

 

 

どうしても欲しい彼はネットで探して

メルカリで新品で売ってるのを見つけて

買ってくれました(笑)

手続きしているのは私ですが(彼はネットでのお買い物に疎い)

 

アディクションって勝手にイエベ向きが多いかと思ってたけど

ブルベ向きな色も多いんですね。

また、手元に届いたらレビューしますね口紅