前回の続きです。

 

 

 

3段のお皿の棚(正式名称がわからねぇ)から

キャッキャ言いながら食べてたんですが

パートナーが食べきれないものを食べていたらさすがにお腹が暴れ始めました。

 

もともと私も甘いものよりはしょっぱいもののほうが沢山食べれるので

 

 

一番下のトレイに乗ってる、

緑のバンズみたいなやつに生ハムがはさまっていたので、

ふたりで生ハムバーガーをちびちび食べ口をリセットし、甘いものを食べ、生ハムを食べ、、、

 

生ハムの存在がとても有難かった。

交互に食べることを考えたら甘いもの5:生ハム5の割合でも良いな。

何故アフタヌーンティに来たんだコイツらは。

 

いやーーなかなかこんなに甘いものを一気にたくさん食べることないからねぇ。

 

 

 

スコーンが来た頃には、もう私のお腹はジ・エンド。

でも食べたよ。

花びらが乗ったソースがおしゃれで美味しかった…!!

 

 

紅茶は飲み放題で、

タブレットで注文していくんですが

すごく変わったお紅茶がたくさんございましてね。

ワタクシ最近、紅茶活をしようと思って色んな茶葉を飲んでいるからワクテカして、たくさん頼み過ぎて

お腹の中がもう荒地の魔女。

カフェインが暴れ狂っていた。

でもすごい美味しかった。

樽の香りがすごく香ばしかった紅茶があって。

日本酒も樽酒とかあるけど、市販で買えるものでこんなに樽の香りがついたお酒に出会ったことない…すっごい樽の香りだったよ。

 

 

私コーヒーも大好きなので、食後にコーヒーを。

カフェインなんてもう気にしない。

めちゃくちゃ美味しかったしカップもオシャレ~

 

 

次はビュッフェ形式のアフタヌーンティに行きたいね!って話してましたw

うーん、でもココもお腹ペコペコにしてまた来たい!!