前回の続きです。

 

 

 

最初にウェルカムドリンクでノンアルコールのスパークリングワインがきてね。

めちゃくちゃ美味しくて。

それをパートナーが写真とろうとしたのでノリノリでポーズをとった私ですが、

 

 

髪ボサボサで前髪わかれてるしニヒヒ

言ってよ~~魂が抜ける

というか気付いてないんだろうけど。

京都駅ってめちゃくちゃ風強いからさ…こうなるよね…

 

さて、あのメインディッシュとも言える3段のお皿!!!!

 

 

 

かわいすぎん?????

 

これ、左右のジンジャーマンジンジャーブレッドマンが表情が違ったんですよ。

 

 

わーいジンジャーブレッドマン

 

 

 

うえーんジンジャーブレッドマン

 

 

スノーマンはレモン風味のクリームが入っていました雪だるま

 

 

かわいすぎて語彙力をなくした私たち。

パートナーは甘いものが得意ではなく少ししか食べられないので、

パートナーが食べきれなかったものを私が食べていたらお腹がとんでもないことに…

 

つづく…

(まだ続くんかい)