《お知らせ》保護者様向けnoteはじめました | 3か月でE判定をA判定に変える能力アップ学習法

3か月でE判定をA判定に変える能力アップ学習法

某有名予備校で10年間延べ2000人以上の生徒の学習指導をしてきた、学習戦略アドバイザーによる「勉強を教えるのではなく、勉強方法を教える」ブログです。

こんにちは。本blogにお越しいただきありがとうございます。

最近、お知らせばかりになってしまっているのですが、

 

大学受験を目指すお子様を持つ保護者様向けのnoteを始めました。

 

今までもこのblogやYouTubeラジオで大学受験についての情報をお伝えしていて

受験生や高校生だけではなく、保護者様にもお伝えしたいという思いがありました。

 

同じblog内で書くよりも別のblogのほうがよいのではないかと思い、

note で書くことにしました。

 

noteは文字と画像のみなのでblogに比べてシンプルです。

 

また内容によっては有料noteとさせていただこうと思っています。

 

 

ぜひ保護者のみなさまはこちらもご覧くださいませ。

 

保護者の方のための大学受験情報note