通常モード | 高田志織オフィシャルブログ「NaAst」Powered by Ameba

高田志織オフィシャルブログ「NaAst」Powered by Ameba

高田志織オフィシャルブログ「NaAst」Powered by Ameba
1990.7.19 愛知県出身 名古屋◎ SKE48卒業◎ハンドメイドアクセサリー作ってます。「NaAst」WEB販売も行っています。Web Shop→http://naast.thebase.in Twitter→@shiopiii0719 Instagram→shiori.naast

GWも終わって通常モードですね!
長い連休があった方は、一気に現実ー!ってなっちゃうよね(´・_・`)










私は、このGWは鳥取砂丘へ行ってきました!
しかも、ゲリラ的に!!!笑









砂漠!!





photo:01








靴に砂いっぱい入りながら、ひたすら先の方まで歩きましたよ^ ^
なんか漂流教室の世界に入り込んだみたいでした(´・Д・)」










あまりにも突然みんなで行こう!ってなったためリサーチ不足で鳥取砂丘以外どこにいけばいいか分からず、鳥取砂丘→コメダ珈琲に行ってお茶するという。笑










鳥取まで行ってコメダ珈琲。
地元を感じていたいと言う事にしといてね笑










そうそう、遠出はそんな感じでGWにハマってたこと!





















東京ラブストーリー!!!




















カンチー!です。笑











ソッコー全部見ちゃいました。
古いドラマなんですが、ありゃりゃ面白いですね…> <…











最近のドラマだとファーストクラスってやつにハマってます。
雑誌の編集部の女のドロドロを描いたドラマなんですが、、たまらなく続きが見たくなっちゃうのだ!










さてさて、今日もアクセサリー制作頑張りまーす(`_´)ゞ
皆さんもファイトです!





photo:02







SHIORI:(@^o^@)