念願の花魁! | 高田志織オフィシャルブログ「NaAst」Powered by Ameba

高田志織オフィシャルブログ「NaAst」Powered by Ameba

高田志織オフィシャルブログ「NaAst」Powered by Ameba
1990.7.19 愛知県出身 名古屋◎ SKE48卒業◎ハンドメイドアクセサリー作ってます。「NaAst」WEB販売も行っています。Web Shop→http://naast.thebase.in Twitter→@shiopiii0719 Instagram→shiori.naast

嵐山にて念願の花魁に変身!!
かれこれ何年もずっと花魁体験したいと思い続け昨日、実現することができました^ ^




















まずは、花魁メイクから。





photo:01







photo:02







なんと、、
つけまつげを3枚重ねてます。笑
オプションでカラーまつげやネイルもあって、私は、カラーまつげの赤をプラスしました♪





シャドーの色も選べて、私は、基本は紫をチョイスして目尻を赤にしてもらいました。





紫シャドーで艶やかで艶っぽくを目指しましたよ(`_´)ゞ
そして、眉毛は赤!!
これには驚き(°_°)!!










髪型は、日本髪っぽく。
お花を前からも見えるようにつけてもらいました。
後ろから見てもお花がてんこもりです。笑
友達は、もうお花しが見えない!笑





photo:03







photo:04







かんざしも沢山!!
如何にも花魁っぽくて◎





photo:07







着物のカラーも選べて、私は花魁っぽく赤と黒を基調とした着物にしました。私服もそうだけど、やっぱり赤×黒の組合せは好きみたい。笑





photo:05







photo:06







これで花魁に変身完了です。
では、最後になりきり花魁ショットでござんす。




















photo:08












photo:11













photo:10












あっという間でしたが、花魁になれた時間は、幸せでした♪
次は、白っぽい着物で花魁にもなりたいし、黒髪ぱっつんストレートの花魁にもなりたいのだ。
花魁極めたいとまた思うのでした^ ^笑










このビビットな色合いが全部ツボなんです。アクセサリー制作にもいっぱいいっぱいヒントをもらったような。










以上、高田志織花魁道中でした(`_´)ゞ笑










SHIORI:(@^o^@)