おばあちゃんの家 | 高田志織オフィシャルブログ「NaAst」Powered by Ameba

高田志織オフィシャルブログ「NaAst」Powered by Ameba

高田志織オフィシャルブログ「NaAst」Powered by Ameba
1990.7.19 愛知県出身 名古屋◎ SKE48卒業◎ハンドメイドアクセサリー作ってます。「NaAst」WEB販売も行っています。Web Shop→http://naast.thebase.in Twitter→@shiopiii0719 Instagram→shiori.naast

今日は、おばあちゃんの家に行ってきました(^ ^)/





{E7D76D14-E64E-453B-8EDD-3A697568AB81:01}





{DA7CDF36-AEF8-4AD3-A6E0-3F1AF943B88D:01}





お部屋のあちこちにお正月がいっぱいでした♪









おばあちゃんもおじいちゃんも元気そうで良かったです…> <…
色んな話しをしながらゆっくりご飯を食べて、楽しい時間でした♪




















おばあちゃんにしおりちゃんは、サバサバした男の子みたいな性格だなあって言われました。
って言ってるおばあちゃんが一番サバサバした人なんです笑








そんなおばあちゃんが弟のことを「背も高くて、顔も小さくて、性格も良い子だなあ」って何回もベタ褒めしてたから、褒める度に「おばあちゃん!それは褒めすぎ!それはないよ!」って否定するのが楽しかったです笑
嫌な姉ですねねねーにやり




















2014年も家族と過ごす時間も大切にしていきたいです。
そんで、もうちょっと役に立てたらな。
料理とか!色々出来るようになりたい!
レシピとか見ないで、目分量で美味しく作るおばあちゃんやお母さんは、本当に尊敬です(°_°)










何事も挑戦ですね!
頑張ろ、、、本当に笑




















明日も良い一日にしましょーね♪
おやすみなさい。。










SHIORI:(@^o^@)