2014年 | 高田志織オフィシャルブログ「NaAst」Powered by Ameba

高田志織オフィシャルブログ「NaAst」Powered by Ameba

高田志織オフィシャルブログ「NaAst」Powered by Ameba
1990.7.19 愛知県出身 名古屋◎ SKE48卒業◎ハンドメイドアクセサリー作ってます。「NaAst」WEB販売も行っています。Web Shop→http://naast.thebase.in Twitter→@shiopiii0719 Instagram→shiori.naast

新年、あけましておめでとうございます!
2014年ですね♪
午年。ひひぃーん!
私も午年なので、今年は、年女!
良い年にしないとですね(`_´)ゞ




















元旦の朝は、おせちを食べるとお正月だなあと感じますね^ ^





{778B9CC1-2D50-49F3-8936-EDFA77FCB1C6:01}





高田家のおせちは、見ての通り好きな具材しか入ってません^ ^
一段オールたつくり!とか一段オールかまぼこ!とかです笑










私は、たつくりと黒豆が好きです。
食べ出すとやめられないです…> <…




















熱田神宮へ初詣に行きました!

  



{851C3D3E-6510-4B82-98A6-677F35F80721:01}










凄い賑わいで、おみくじ引けたかったのでリベンジしに行きます!
去年は、凶だった!笑
大吉を引いた記憶がないから、今年は、大吉を引けるといーなあ
皆さんは、もうおみくじ引きましたか^ ^?










名古屋名物。宮きしめん。
お昼にいただきました♪





{612BC88C-5406-485F-8120-046594D16206:01}





















2014年も健康第一にいきましょう!
皆さんにとって2014年が素敵な年になりますように♪





{F765B1B8-1441-44C3-B200-AEABB61A08FD:01}



















SHIORI:(@^o^@)