ネイル合宿3日目 | フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト@表参道
2013アジアネイルフェスティバル 全日本選手権グランドチャンピオン
2016アメリカNAILPRO CUPシーズン優勝
ダラム(今立)志織のネイルブログ

脳みそがパンクしそうな合宿3日目です。


一日の中でセミナーは3時間のが1クラス、75分のが3つあって、いくつもの会社が同時にセミナーをやってるから、説明を読んで選ぶのも大変~!



今日受けたセミナーの一コマ♡


ペンチを使ってピンチング中え゛!



セミナーの合間にご飯を食べたりゲームをしたりで休む暇がありません。


楽しいけど、みんな疲れておかしくなってます…笑


これはネイル道具が貰えるゲーム!



風船を膨らませて、その中の空気だけを使ってカップを机から落とすゲーム!

机の上のカップを一番早く全部落とした人が勝ち!

 


こっちは違うゲーム!

始まる前の顔、マジです。

お皿の上のチョコをストローで吸って、隣のお皿に一番早く全部移した人の勝ち!



なんか体力(肺活量?)のいるゲームが多い~汗


抽選でゲームに出られる人が選ばれるんだけど、選ばれなくてちょっと安心しちゃいました。笑