ネイル合宿2日目 | フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト@表参道
2013アジアネイルフェスティバル 全日本選手権グランドチャンピオン
2016アメリカNAILPRO CUPシーズン優勝
ダラム(今立)志織のネイルブログ

今日は合宿の2日目、コンテストをしました。


私もちゃっかりエデュケーター部門で出場~!



サロンサクセス一位をもらいました♡




ネイルプロのコンペで何度も優勝してるエイミーとアリーは審査員。



一緒に競技したかったよー(´;ω;`)







でもその後受けたセミナーがすばらしくて、機嫌が直りましたラブ






新しい技術もたくさん見れました!



4日間通してセミナーが何十種類もあって、ディナーの後は夜通し練習できるので寝るのがもったいないくらいです。



ロッジに戻ってからは同じ部屋の友達にペディキュアをしてもらいました。




なんか修学旅行みたい!




アメリカ人のパワーに疲れてちょっと独りの時間が欲しくなってきたけど、頑張ります。笑