NAILS Magazine 掲載用のネイルを作りました! | フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト@表参道
2013アジアネイルフェスティバル 全日本選手権グランドチャンピオン
2016アメリカNAILPRO CUPシーズン優勝
ダラム(今立)志織のネイルブログ

アメリカのネイル雑誌、NAILS Magazine 8月号用のネイルを作りました~♡



特集はコスプレネイル~!



私の担当はアメコミのバットマンに出てくるポイズンアイビー!








ネイルはこんな感じにしました~音譜



アメコミっぽくハデハデに!!


コスプレのお姉さん、キマってて素敵だわ~。







親指の大きなストーンはハンドメイド♡


ジェルの中にフォイルを何色か埋め込んで作りました~キラキラ




WEBにも載っているのでこちらから他の方の作品も見られます♡


良かったらご覧くださいルンルン