コンテスト三日目その2 | フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト@表参道
2013アジアネイルフェスティバル 全日本選手権グランドチャンピオン
2016アメリカNAILPRO CUPシーズン優勝
ダラム(今立)志織のネイルブログ



表彰式の続きです!

サロンサクセスは2位でした。




サロンサクセスが一番好きー!


サロンスタイルのフレンチスカルプを90分で付けます。片手は上から赤塗り。





サロンスタイルなので、コンペスタイルより短く、少し厚め。

競技中ありえないミスをしちゃったけど、2位に食い込めて良かった~。


次は同じ過ちはしない!とモデルさんに誓ったので次回また頑張ります♡




スカルプチュアネイルは3位。


優勝した長谷先生のモデルさんに写真戴きましたキャッ☆

2位と3位が入れ替わったけどメンツが同じ…(笑)


コンペスタイルのフレスカに、片手赤塗り、ハーフムーン有りで150 分。


時間余裕じゃ~んとか思ってゆっくりやったら磨きがギリギリになっちゃった。




ハーフムーン付けるコンペは初めてです。


練習の時から今までまだ納得いかず…。


トップ10に入った人はスコアシートが貰えるんだけど、それを見てもハーフムーンはまだまだ修行が必要みたいなので、研究します。



モデルのHさんはジェル、サロンサクセス、スカルプと3種目をハードスケジュールでやってもらって、感謝しかありません!


モデルさんへの愛が止まりませんラブWハートキラキラ


Hさんの爪でいつか優勝しよう!って二人で目標にしてたのはひとつ叶ったけど、モデルさんは表彰式の前日にワシントンに帰っちゃってたのほろり


だから今度は、表彰式でモデルさんと一緒に居るときに優勝する!って目標にして頑張りますキラキラ




あと3種目出たから、まだ続きまーす!