コンテスト三日目 その1 | フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト@表参道
2013アジアネイルフェスティバル 全日本選手権グランドチャンピオン
2016アメリカNAILPRO CUPシーズン優勝
ダラム(今立)志織のネイルブログ

IBS Las Vegas 3日目、表彰式が終わって、シアトルに帰ってきました~。


結果は、



ソークオフジェルと、パーフェクトマッチ優勝しました!!

わーい!


ソークオフジェルは片手フレンチ、片手赤を30分でやります。





時間がキツくて練習ではタイムオーバーしたけど、本番は間に合って良かった~



ポリッシュのフレンチも好きだけど、ジェルのフレンチ作るのも好きです。



ジェルの赤塗りも久しぶりにやってて楽しかった♡



金メダル初めて貰った!








そしてパーフェクトマッチは世界チャンピオンの長谷真弓先生と♡


私は例えるなら「憧れのアイドルと一緒にステージに立つことになったファン」のような感じで、常に心拍数高めでした(*'∀`*)v笑



一人はオーバーレイを片手5本、もう一人はスカルプを片手5本作って、両手合わせて審査されます。





右手のオーバーレイは長谷先生、左手のスカルプは私です。


初めて付けるモデルさんだったけど美爪で相性合う感じで付けやすかったです。

私はもう一回やり直したい出来ですが、
長谷先生は難しい方ばっかりやってくれて、それでもめっちゃ綺麗でさすがです!!


表彰式のとき興奮してて何も聞いてなかったから後でモデルさんに聞いたんだけど、マイクでパーフェクトマッチでこんなに綺麗なの久しぶりに見たって言ってたんだって!嬉し~!





1位でステージ上がって大興奮~!
一番心拍数上がったとき!笑


2位だったスエーデンのチャンピオン親子の作品も、3位のヨーロッパのネイルプロカップチャンピオンの作品も上手でした。

だから呼ばれる前はドキドキだった~!

優勝できて良かった!




長谷先生ありがとうございました(*´・ω・`)