スカルプ練習中の空気の入れ替え | フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト@表参道
2013アジアネイルフェスティバル 全日本選手権グランドチャンピオン
2016アメリカNAILPRO CUPシーズン優勝
ダラム(今立)志織のネイルブログ

練習中、スカルプの臭いが篭もるので、窓に換気扇代わりの扇風機を置いています。



大きさは50センチくらい。


アメリカンサイズで、ちょっとデカすぎな気もしますが…(笑)





向きは風が外に吹いていくように。




かなり効果あるみたいで、つけてる時とつけてない時では臭いの強さが全然違~う!





でもまだ春になったばかりで寒いわっ(´;ω;`)




でもでもコンペ会場は寒いからちょうど良いくらいかも。



真夏はどうかな~



ワシントンの家は冷房のない家が多くて、ウチも冷房がありません。



北海道と同じ感じ。



夏に窓開けたら暑いかな~



焼肉屋さんにある、網の上の筒になってる換気扇が欲しいです!(笑)



今は集塵機と扇風機をダブルで稼働してるけど、焼肉屋さんの換気扇があればどっちもイケそう!


誰か開発して下さいキャハハ