訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。


※アメンバーさんは募集しておりません。

 自分の記録用記事になりますのでご了承ください。




店舗別スタンプを集め始めてから、完全にスタバに踊らされているみーこです真顔コーヒー



インスタでスタバカスタム流してくれてる人をフォローして、

おすすめカスタムを頼んでます。




もちろん席に座ってからモバイルオーダーで真顔




だいぶ使いこなしてまいりましたよ!







はい、そんなスタバ。





7/3までアプリからログインすればいいのでブラウザからでも多分大丈夫なはずスタバのギフト1,500円分買うと、

500円分のチケットがもらえるキャンペーンひらめきコーヒー




えーでもこれギフトって誰かに贈らないととダメ?

いっそ贈り合いっこする?と調べたところ、



このギフト、自分に贈れるらしいです爆笑プレゼント





ということでね。






自分にギフト贈って500円チケットもゲットしました真顔コーヒー



ただこれメールで来て、URLをクリックして出てきたQRコードをレジで見せるっぽいんだけど、




それだと私がいつもやってる

席からモバイルオーダーが使えないじゃないか…不安

誰かアプリに保管できる術を知ってたら教えてください!




ということで微妙に不便なんですが私的に

お得はお得なのでみなさんもぜひチェックしてみてくださいウインク




7/3日まで、または先着10万人までらしいです!




あ、チケットの期限は10/31までなので、

今から500円×4杯もスタバに落とさない方はスルー推奨です泣き笑い