訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。


※アメンバーさんは募集しておりません。

 自分の記録用記事になりますのでご了承ください。





皆様お久しぶりです!!



わぁー、気づけば1週間近くブログ放置爆笑



プライベートいろいろあって魂飛び出ました魂が抜ける



五月病なのかなー、体もだるおも〜

だるおも〜と言えば深キョン?真顔




いちごフラペチーノでも飲まないとやってられん真顔

※すでに2回飲みました




試飲も。







さて。



いつぞや売ろうかな〜、と悩んでいたエスライン株。



3月末で優待の権利確定なので、そこまでは持っておくか、と売るのはやめていたんですけども。




たまたま。





ほんとにたまたま真顔




証券会社アプリ開いたらよ?



え、何が起こった?滝汗




株価の終値にSってついてるけどコレ何?と夫に聞いたところ

無知




びっくりこれ、ストップ高じゃん!売りなよ!


この後なんで株価が急に上がったのか考察もしてくれたんですが、ちんぷんかんぷんだったので聞き流しました真顔




ということで、1,218円の指値を入力しておきました。





ら、







ラッキーなことに次の日にまた株価が上がって1,298円で売れたーー!ポーンポーンポーン




確かこれ800円くらいの時に買ったような…。




ラッキーニヤニヤ札束




ちなみにあった株はもう見るんじゃないぞと夫に言われてたんですけど、

この記事を書いてる昨夜現在確認したところ、

1,526円にまた上がってる…不安

もうちょい待てばよかった不安←だから見るなって…




何かあったんだろうか不安

見たらMBO実施発表って書いてあった真顔




まあもう売っちゃったので。

これからさらに上がってももうしょうがない。



儲けたのでラッキーと思ってます爆笑





ちなみにこのお金を元手に別の株を買う…ではなく、




今回は借金返済に充てました真顔




ちょっとねー。



ここんところ借金がまた膨れ上がってきてて、

ここらで返しておかないと気持ちが切れてしまいそうだったので真顔




これでようやく借金52万くらいに減りましたドキドキドキドキドキドキ




滝汗




さらに言うとこれで私の持ち株は全てマイナス真顔




優待目当てなので、もうしばらく覗くのやめて塩漬けにしとこ。